見出し画像

期間限定!京都勝牛の牛カツが涙が出るほど最強のキャンペーンをやってます!!

こんばんは!

つい最近、友人と一緒に入った牛カツ屋さんが最強のキャンペーンを開催していたので、みなさんにご紹介しようと思います!

そのお店が「牛カツ 京都勝牛」です!

牛ロースカツ膳 1,529円

画像1

※LINEのお友達登録で、京玉を追加できました。

だし醤油、山椒塩、牛カツソース、和風カレー汁の中から好きなものをつけて、食べるスタイルで、
だし醤油にわさびを入れて、わさび醤油にするのがオススメのようです!

個人的にもわさび醤油が一番サッパリ食べられて気に入りました♪

ごはん、お味噌汁、キャベツがお替わり自由なので、ガッツリ食べたい男性にはうれしいですね!

そして、冒頭にも書いた「最強のキャンペーン」がこちら

なんと!今年の9/12(日)まで、夏の大感謝祭ということで、ひとくち牛カツ食べ放題のキャンペーンを実施中なんです!
通常638円(税込)のところ、LINE公式アカウントを友達登録すると、半額の319円(税込)になります!

おいしすぎてひとくち牛カツの写真を撮るのを忘れてしまいました(苦笑

お店を出るころにはお腹いっぱいになり、大満足でした。

店舗情報は公式HPで確認できますので、
みなさんもぜひ「牛カツ 京都勝牛」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは、次回もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?