美瑛 放牧酪農場

画像1 青い池がappleの壁紙になった影響で美瑛という地名はご存知の方も多いと思いますが、名所は青い池だけではありませんよ〜。僕がオススメするのは美瑛放牧酪農場です。
画像2 とっても素敵な風景の中、牛たちが優雅に過ごしている景色が、何とも素敵です。ジャージー牛やスイス牛などの珍しい牛たちも多くて乳製品の味へのこだわりを感じずにはいられません。
画像3 写真を撮る人間としては、これこそ北海道!って景色なので大好きな場所です。
画像4 キタキツネくんなんかも散歩していて、のどかな雰囲気の中、優しい気持ちになっちゃいます。
画像5
画像6
画像7 丘に登って散歩も楽しめます。小鳥たちの声を聴きながら、風を感じ、のどかに過ごす牛たちを見ながらの散歩は爽やかです。
画像8 牛舎から牛たちが散歩に出ていく姿が、とにかく可愛いです。
画像9
画像10 人なつこいコも多くて、カメラを持っていたら興味津々に近づいてきてくれました。
画像11 元気に走り回る姿が可愛いです。ストレスとか無いので美味しい牛乳を沢山出してくれるんじゃ無いでしょうか?
画像12
画像13 こちらで売っている飲むヨーグルトが猛烈に美味しいです。
画像14 美しい丘の町 美瑛。近くに来たら放牧酪農場も忘れずに寄ってみてくださいね。

「売れないカメラマンにコーヒーを一杯飲ませてやるよ」っていう心優しい方、サポートおまちしております。コーヒーは我慢して交通費や制作費に充てさせていただきます。