見出し画像

【グルメ】コスパ最強なランチ!大衆肉酒場日本焼肉党@浅草橋

こんにちは!

以前に冬の花火はきれいに見える話をさせていただきましたが、

浅草橋にある花火屋さんへ行ってきました!!

花火を買ったあとに友人とランチをしようということで、

駅周辺をブラブラしていたら、

日本焼肉党というインパクトのあるお店があり、

ステーキ丼とラーメンそれぞれハーフサイズのランチを

食べられるとのことで、入ってみることに!

ちょうど私たちが入ったときにはテーブルが一卓だけ空いていて、満席になりました。

そこで人気店なことがわかり、期待が高まります!!

ランチには焼肉もありますが、コスパのより良い選べるステーキ丼と麺セットをみんなで注文して、それぞれみんなで分け合うことにしました。

ハーフレアステーキ丼、ハーフ麺をそれぞれ以下のメニューから選ぶことができます。

■ハーフレアステーキ丼
3種のいずれかからお選びください
・山わさび
・ユッケ味
・バター醤油
■ハーフ麺
3種のいずれかからお選びください
・ホルモンジャンラーメン
・コムタンラーメン
・自慢の冷麺

私が選んだのは・・・
選べるステーキ丼(ユッケ味)と麺(ホルモンジャンラーメン)セット 1,100円(税込)

画像1

まずは、サラダから食べます笑

そして、ステーキ丼は卵黄を箸でお肉と絡めて食べたら…おいしい!!!

一口もらった山わさびもお肉本来の味が引き立っていておいしかったです!

また、バター醤油もとっても濃厚でご飯がすすみます!

そして、ラーメンのスープを飲んで…ほどよい辛さがいい感じ!!!

ホルモンの入ったラーメンは初めて食べましたが、合いますね。

いつも、ついつい食べすぎてしまうんですが、腹八分目でちょうどいい量なのも嬉しいポイントです。

次回は焼肉ランチを注文してみようかなと思います。

もし浅草橋に行かれる際には、日本焼肉党へ行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?