見出し画像

『怪談最恐戦2019』という本が出ます

もう明日ですが、3/28に竹書房さんより『怪談最恐戦2019』という本が出ます。
この中には昨年催されていたマンスリー怪談コンテストの各月の最優秀賞作品が収録されるのですが、そこで私の書いたお話も三ヶ月分、三話収められております。
それに関してさらにさらにもう一つ、なのですが……

この「竹書房怪談文庫」のシリーズではプロモーションの一環として各月の新刊の中から一話ずつ朗読動画が公開されます。
名誉なことに『怪談最恐戦2019』からは私の書いた話で朗読動画を作って頂きました。
原作ではこの朗読用のバージョンから更にもう一捻りある、という感じになっておりますので、これで興味を持って頂いた方にもまた新鮮な気持ちで楽しんで貰えると思っております。

ぜひ!
読んで頂けたら嬉しいです。


あと、ここでうまく取り入っていっちょ噛みさせてもらおう、というヨコシマなねらいはめちゃくちゃあるのですが、

竹書房怪談文庫さんのサイトが最近リニューアルしまして、怪談総合情報サイトのような感じになっています。
コンテンツ盛りだくさんで実に読み応えある内容となっていますので、ご興味のある向きはチェックしてみるとよいのではないでしょうか。


そんな感じで、『怪談最恐戦2019』、よろしくお願い致します。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?