見出し画像

コエール2021イルミネーターの裏側👀Part2


さて続き。
みーたんラブをさらけ出した後のPart2。

今年のコエールTシャツはオリーブ色。
たくさんのアートの前で記念撮影ね。

でこぼこ具合がいいね~

みんな違ってみんないい。


記念撮影をする呑んとりゅうさん横で
真顔でこっち見てくるともにツボで
ついシャッターきっちゃった。笑

なんかスタジオでのセルフィーも横から撮られてる
セルフィー撮ってるとこ撮られるの
めちゃくちゃ恥ずかしいな。

みんなにお土産配るタイムのやつ。

なんか写真載せる回になったな。
コエール本番はみんなのスピーチ真面目だったけど
その裏側がこんなに明るい笑顔で溢れてたよって話。

初めて会った気がしない

これに尽きる。

ずっとオンラインでのワークショップだったから
会ったことなかったんですよね。

でもこの仲の良さです。

コエールのスピーチを通して自分自身と向き合うことを大事にしたし覚えたけど、もう1つ得たとしたら、【仲間】です。
これで終わらせては勿体ない!!

ということでアフターコエールでなにしよっかな
っていうのを火曜日の夜8時半~で話し合うよ~
場所はTwitterのスペースです。


これ先週のやつ
コエールちゃんからこんな感じで告知あるので
チェックしてみて下さい。

NPO法人イルミネーター
ホントにやりたいな。できるといいな。

さて今日はここまで。
アフターコエールでもスペースでイルミどうし
仲良く話してるの聞けると思います。

コエールの裏側でした。

ここマスク外しておけばよかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?