見出し画像

コエール2021イルミネーターの裏側👀


初ノート。
むんちゃんのこと知ってる?
知らなくてもいいよ!!!

仲間に勧められて何を書けばいいのか悩んだ末に
先週行われた【コエール2021】について
書いていこうかなと~。


この日のために約3ヶ月、準備期間含めると5ヶ月の間頑張ってきたんですよね。ワークショップがオンラインで開催されて、その度に自分と向き合ってきました。

それ以外にもクラブハウスやTwitterのスペースなんかでみんなでワイワイやってきたりね。

そんなコエール当日の裏側ちょこっと見せようかな。

まずスタジオの感想。

すげ~~ちゃんとしたやつじゃ~~~~ん!!

圧倒的語彙力のなさ。



控え室の様子。
なんかめっちゃアート置いてある。
トイレとかどっちが男女別れてるのかよくわからんアートの表示でウケた。なんかすごいぞ。

続々と仲間が集まってくる~

司会の町亞聖さんとご挨拶。
町さんのブログでコエールの事書いてくれてて感激。みんなも見て~


ストレッチしたり発声練習したり

去年のイルミネーター ヨウの生歌をオンラインで聞いたりね~

歌詞が

オレも東京行きたかった

が全面に出ててみんなで爆笑した~
和ませるの上手いヨウに感謝🙏

リハでは冒頭と終わりのスピーチ部分少しやって、立ち位置とかカンペの確認。マジでガチのスタジオ(語彙力皆無)

リハ終わったら結構時間があってね。
馬鹿なことばっか言いながら、めちゃくちゃみんな笑顔。
本当は緊張してるんだけど、それを吹き飛ばそうとする感じ。

ん~みんな好きだな~~~!!!

ちょっと男子~!ゲームしてんじゃん~!

はいこれ私のSwitch。笑
テトリスに白熱してたよ。後から見たらオンライン対戦だった。スタジオのWiFiがあるのをいいことに~~!

微笑ましいでしょ。この写真実は1番のお気に入り。

最年少みーたんとのツーショ。
チェキ20枚くらい欲しいです。ラブ。たまんねえな。

ハートもしてもろた。
我が生涯に一遍の悔いなし。

あ、チェキやっぱ30枚で。

コエール2021イルミネーターの裏側
次に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?