見出し画像

まずは食糧より水

試したことはありませんが、
人は水があれば一ヶ月前後は生きられると言われています。

今日の備蓄品。
5年以上保存できる、放射性物質未検出の水を大量購入しました。

世界恐慌の時は、1929年から始まり、
4年上げ下げを繰り返しながら、株価は大暴落。

そのあと戦争が起こりました。

2023年を起点に考えると、
四年後は2027年まで。

私の株手法は、大暴落になった時に力を発揮するものです。

もう恐慌を体験できる事はないと思うので、
逆に楽しみです。

私の手法を伝授した人も、やることをやってればしっかり結果を出せるかと思います


戦争も入れると、今年から10年くらいは生き残れるように準備はしたほうが良さそうですね。

グレートリセットに関する記事を早めに書きたいです。
かなりのところからの情報も色々あり、
かなりの力作になると予想できます。

さすがに一般公開はできないので、
有料記事にさせていただきます。

住宅ローンを組んでる方なども参考になると思います。
興味ある方は是非読んで下さい。
そして読むだけではなく、必ずすぐに実行してください。