見出し画像

自己紹介

2019年11月3日からハゼ釣りを始めました。
先輩達の情報を収集し知識を貯めたり、質問し勉強をして、
10ヵ月ほどで100匹釣る事ができました。
まだまだ勉強中です。都内でハゼ釣りをしています。

私のnoteの読みかたを説明させていただきます。
タイトルに「釣果」と書いてあるものは、
釣りをした時間、釣った数、道具の紹介をなどが書いてあります。
初心者のかたにも分かりやすいように、専門用語をしないように努力しておいます。
用語が入るときは「ざっくり解説」というものをいれております。
必要最低限わかるようなっています。
文章中に黒文字も前後は私が釣りをしている中でとても重要なことや、
釣果につながるのではないかと思う情報をいれております。
時間のなかたはその部分をお読みください。

詳細編は、用語などは解説はあまり入れておりません。本編に入れる事の出来なかった大事なことや、私が釣りをして思ったことや、精神的なこと、体力的なことなど書いているため、とてもマニアックな内容になっております。初心さんや釣りのことが分からないかたは、「釣果」のほうからご覧ください^^


17.4cm           R4 11/26(夜)
17.5cm           R4 12/10(夜)
18.0cm           R4 12/23(夜)
18.5cm  🌟最高記録🌟 
  R4 12/30(夜)
 

昼間🌞
最高記録
8時間    110匹 竿一本 2020年9月
7時間30分 150匹 竿一本 2022年9月3日
4時間30分 152匹 竿一本 2023年7月25日🌟最高記録🌟
8時間    302匹 竿一本 2023年8月11日🌟最高記録🌟

夜🌙
最高記録
3時間20分 63匹 竿一本  2022年11月26日
4時間29分 73匹 竿一本  2023年 1月 8日
4時間    86匹 竿一本  2023年 2月 4日🌟最高記録🌟


(記録用 1時間40分 61匹 竿一本 2022年12月23)

釣り期間 6月~2月
外道 キビレ ウグイ モクズガニ 
シーバス(セイゴ)23cm ウロハゼ 18.3cm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?