来週の天運気予報

12月5日〜

「計画」の幸運機が入ってきました❕
様々な願望達成からちょっとしたレジャーの予定なども含め、この機会に「計画」してあげると運びが良く、成果にも良い影響を与えてくれるでしょう。
 この「計画」にはポイントが二つありまして、一つは「形に残す」。頭に思い描くだけではなく、紙やスマホに実際に書き出して見てください。それだけでも差が出そうです。
 もう一つは「量より質」。一つ一つを良く味わい達成度を深めて充実させる「計画」を目指してみて下さい。
あまり目標や予定を詰め込み過ぎず、前後に余裕を持たせて「その一つ」に深く入る事ができれば成果は大きくなりそうです。
 是非この流れを利用して豊かさを手にして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?