見出し画像

御殿場MTBパークFUTAGO見てきました!

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

気になっていたFUTAGOさんに行ってきました。とは言っても走ってません、歩いてコースを見せていただきました。女性の元気なスタッフさんが一緒に歩いて案内してくださいました。池田さん、寒い中ありがとうございました😃

こちらのFUTAGOさんは、総合レジャー企業の時之栖さんが運営されているコースです。ここでは何の気兼ねもなくMTBで走ることができます。MTBは走る環境が限られていますので、こういうコースは貴重です。私はMTBを持っていないので、SLATEにブロックタイヤを履かせて走りに来ようかなと思っていたのですが、実際にコースを見るとかなりの起伏が。。。😅これはレンタルのEバイクを借りた方がいいかなあと思いました。

画像1

コースは整備されていて走りやすそうです。

画像2

コース中には竹林の区間もあって、雰囲気良いです。

画像3

中にはすれ違う区間もありますが、標識が教えてくれます。

バイクは持ち込みでもレンタルでも走れます。次回は根性試しで走ってきます。ロード乗りの方がMTB買おうか迷ってる話をよくお聞きしますが、MTB買う前に楽しさを実感するならここいいですよ😊レンタルはアシスト付きと無しがあるので、両方試すのもありだと思います。

▼御殿場MTBパークFUTAGO
http://www.tokinosumika.com/mtb/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?