見出し画像

KANO BASE 模様替えで室内は仕上がりました

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

まだ仕上がってなかったのか!と、社内でツッコミが入りそうですが。。。
すでにSNSではチラチラとアップしてはいたのですが、KANO BASEの模様替えをしました。ですが、自分的に納得できたのがつい先日でしたので、改めて全容を公開したいと思いまして。

KANO BASEは今年の9月にオープンしましたが、自分的には、今回の模様替えで『室内は』仕上がった感が持てました。そうなんです、『室外』はまだまだ仕上がった感が持てていません。が、まだまだ伸びしろがあるという事で、前向きに、楽しみながらアップデートしていきたいと思います。

今回の模様替えのきっかけは、お客さまの原さんからポスターをいただいたことがきっかけでした。「KANO BASEで貼れないかしら?」といただいたポスターは12枚セット。ツール・ド・フランスの年代別コースマップで、KANO BASEのレトロな雰囲気にピッタリ合うデザインでした。当然、ポスター中心のレイアウトに変更です。

画像1

レイアウトは悩ましかったのですが、3回ほどやり直して落ち着きました。

画像2

▲全体感はこんな感じ

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

▲テントは瞑想部屋としてコットを置きました。

画像11

▲ポスターに合わせて、エントランスにはマイヨジョーヌを飾りました。ベルナール・イノーさんのサイン入りです。

画像12

画像13

9月のオープンから、「ずっと何か足りない」と思ってモヤモヤしていたのですが、今回の模様替えでだいぶ自分のイメージに近づきました。これで室内は一旦、仕上がりです。ふぅ。

原さん、本当にありがとうございました。

さて、12月に入ったところで、KANO BASEの前庭の工事が始まります。今度は『室外』のアップデートです。自転車の通路が作られますので、今よりだいぶ使い勝手が上がるはず。楽しみです。

今週に入って、伊豆の朝の気温は1桁になりました。そのかわり空気が澄んでいるので富士山もよく見えます。この時期の伊豆も走るにはなかなかいいですよ、昼間、短めのコースで。ぜひ伊豆に遊びに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?