見出し画像

MTB体感イベントやります

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

3月4日(金)、時之栖さんと自転車振興に関するパートナーシップ協定を締結しました。時之栖さんは「御殿場MTB & RUNパークFUTAGO(以下FUTAGO)」というMTBコースを運営されています。今回の協定では、FUTAGOでの体験走行会をライド仕立てで開催します。

MTBに乗らない私からすると、FUTAGOのコースはなかなかハードです😅が、E-BIKE(MTB)がレンタルできるので、初心者でも結構走れちゃうそうです。これは楽しみです。当社のイベントではこちらでE-BIKEをお借りしますので、自転車なしでご参加いただけます。日頃からMTBが気になっているロード乗りの方には、かなり参考になるイベントになると思いますよ。3月中旬からエントリー受付を開始しますので、今少しお待ちください。

画像2

あと、私が個人的に楽しみにしているのが、お好み焼きランチ。イベント当日は時之栖さんのTogetherさんで広島焼きをいただきます😁映える写真が撮れそうです。

▼御殿場MTB & RUN パークFUTAGO
http://www.tokinosumika.com/mtb/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?