見出し画像

ワタシと愛車 2023.07.23 富士山一周115km 富士山こどもの国発着

今シーズン開催の富士山一周フリーライド第2弾です!🗻
第1弾は富士宮市役所発着でしたが、今回は富士市の「富士山こどもの国」が発着点です。標高約900mで、7月下旬でも涼しい風が吹き抜けていました☺️✨

最後のスポットである村山浅間神社から、ゴールの富士山こどもの国まで、ラストスパートの上り坂がキツかった…!と、みなさんやり切って完走されてきました👏発着点が違うと、同じ富士山一周でも雰囲気が変わりますね。お楽しみいただけたでしょうか。
残念ながら富士山は雲に隠れてしまいましたが、日差しが柔らかくてサイクリングには良いのコンディションだったのでは無いでしょうか。本当にお疲れさまでした!

それでは、本日の参加者の皆さんと愛車をご紹介します🚴‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?