見出し画像

Cycloneさんへの潜入調査(続編)

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

先日、富士いち、伊豆いちの完走賞であるオリジナルサイクルキャップの制作状況を当noteでレポートしたところ、「伊豆いちのキャップの写真が無いじゃないか」とごく一部の方からツッコミを受けました🤣ので、伊豆いちキャップも作ってるよという写真をアップしておきます。そのためだけの続編です🤗伊達さんとYUKAさんのはじける笑顔も合わせてお楽しみください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

というわけで、間違いなく伊豆いちキャップの製作は進んでいます🤗イベントへのエントリーをお待ちしております😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?