見出し画像

サイクルボール公式レポーターになってみました

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

みなさんサイクルボールやってますか?私はまだひとつも。。。。😅 2020年のサイクルボールでは6コースクリアし、アワいちを残して緊急事態宣言に突入。最後の1ステージを残し、涙の自粛となりました😭

今年は拠点を静岡に移し、コロナの影響をあまり受けない環境にいるのですが「仕事が忙しくて。。。。」と自分に言い訳をする私の悪い癖です。そんな時、目に止まった「サイクルボール公式レポーター募集のページ」。レポーターなので当然走ってレポートするってことで、媒体はYouTube、note、ブログだったかな😅申込制で任命される暁には通知が来るらしい。

ムムム、これは自分にスイッチを入れるいい機会では。。。

と思い、その場で申し込んでみました。そして、申し込んだことを忘れかけていたある日。。。

画像1

来ました、任命通知。(審査とかあるのかな。。。?)

画像2

そしてピンバッチも届きました。

任命されたからにはレポートをあげないと申し訳ない。ってことで、そろそろ梅雨も明けそうですし自分にスイッチを入れて走り出します。まずは近場の富士いち、伊豆いち、かのいちから攻めますか。得意の無気力ペダリングで脚の消耗を抑えながらクリアを目指したいと思います。止まりそうな速度で坂を上っている自転車がいたら、それは私かもしれません。その時はそおっと追い抜いていってください😂

それではサイクルボーラーのみなさん、暑い夏、頑張って走りましょう😇レポートは、こちらのnoteにあげていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?