見出し画像

わたしのnoteを見つけてくれてありがとう

こんばんは。する子です。
下記のnoteをお2人に追加していただきました。


山門文治さん

aomine ~note発掘隊~さん


ありがとうございます!
まだnoteの仕組みをあまり理解していないので驚きました。
こんな機能あるんですね。

これでわたしもnoterへの仲間入り?!w
文章下手だし、なかなか思い出すのもしんどい事なのでめんどくさくなりがちですが、誰かが見てくれると思うとモチベーションが上がりますね。

頑張ることじゃないけれど、続けられるように頑張りたいと思います。
このnoteは、AIには書けない、生きてる人間の泥臭いヘタクソな文章です。
でも34歳まで独身だった女のリアルなので、特に今婚活を頑張っている同世代女性に読んでもらえたら嬉しいなぁ。わたしにとっては同士です!

お題も参加します。
未来のためにできること、「婚活」ですねw
自分事だけになりますが。

わたし、愚痴ばっかりnoteに書いてますけど、今結構幸せです。
だって、1人では不自由ない収入もあるし、自由だし!
1人身だから裏を返せば明日どこか旅行に行きたい!と思ってもすぐ行けるし、〇〇食べたい!と思ったら食べにいけるし。
家族がいたら自分ひとりで勝手に決めることができないじゃないですか。

それでもわたしは結婚したいです。
友達のような、同士のような、小さなことでも笑いあえる、共感できる相手と結婚して、子どもを産んで自分の家族を持ちたいです。

だから未来のために婚活します。
結婚しても自由でいたいけどねw
自由も結婚相手も見つけるぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?