見出し画像

Zoomを使用したオンラインによる、あなただけのオーダーメイドコンサルティング♪
自宅にいながらあなたのペースで、無理なくコミュニケーションを
改善・向上していけます♪
「人と話すことが苦手」だと感じていましたら、ぜひご連絡ください!
※Zoomに不慣れな方にはレクチャーいたします!気軽にお声がけを♪

「人と話したくない」…そんな方には本サービスは不向きです。
「人と話したいけど話せない」…そんな方はぜひ本サービスをご利用ください。

【コンサルティングの特色】
“人と話すことが苦手”だと感じられる人は、
“人と話すための自信が足りていない”人である場合がほとんどです。
“人と話すための自信が足りていない”原因は人それぞれ。
私のコンサルティングでは、まずは30分間の無料フィードバックで
客観的にその原因を突き止め、お客様の状態や改善・向上のプロセスをお伝えします。
その後、コンサルティングにおいて技術的な側面(ボイストレーニングや話し方など)と
内面的な側面(カウンセリングやコーチングなど)を改善・向上させていきます。
1レッスンは1時間から、30分単位で追加・調節できます。
忙しくて時間のとれない方でも大丈夫!
自宅にいながら、あなたのペースで継続的に受講していけます。

【ボイストレーニング】
歌うためのボイトレを行う人は多いですが、
話し声のために行う人はまだまだ多くありません。
声が変わることで大きな自信が付きますし、
まさに「自分が変わった!」と実感できます。
また、スポーツ感覚で楽しくトレーニングできますので、
ストレス発散やダイエットにも効果的です♪

【フィードバック】
人と話せない、、コミュニケーションを身に付けたい、、印象を良くしたい、、
そう思いはしても、具体的に何を始めたらいいのか悩まれることでしょう。
まずは自己紹介など、お話しさせていただくところから始めます。
その中で客観的に気づいた点をフィードバックさせていただきます。
あなたにとって必要なこと、方向性が定まりますから、
そこから具体的なプランを練っていけるのです。

【自宅にて無理なく始められます】
Zoomを使用することで自宅で無理なく始められます。
声を出したりストレッチをする際にはやや広めのスペースが望ましいですが、
基本的にはコミュニケーションを通じてのコンサルティングになります。
ゆったり椅子に座り、PCと向き合えていれば十分にコンサルティングを受講できます。
※実際にお会いしてのコンサルティングをご希望される場合は、別途会場費や交通費、
移動時間を加味させていただいた料金になりますので、ご相談ください。

【気軽にご相談ください】
・コミュニケーションにお悩みの方
・人とうまく話せない方
・人と話す必要性に迫られている方
・自分の想いを誰かに伝えたい方
・人間関係にストレスを感じている方
・怒りや悲しみなどの感情コントロールにお悩みの方
・忙しくてなかなか時間がとれない方
・具体的に何から始めていいのか分からない方
・PCやスマホ(ネット環境)を日常的に使う方

【受講者の感想】
・心に余裕が生まれ、自然の変化を楽しめるようになりました。
・人を思いやって会話ができるようになり嬉しいです。
・自分が優しくなれた気がします。
・自分の身体のヘナチョコ加減に落ち込みました(苦笑)
・生まれ変わっていくような感覚になりました。
・この先生なら、受け続けたいと初めて思いました。

【コミュニケーションを身につける難しさと実情】
“人と話すことが苦手”な方のためのコンサルティングは、
誰もが行えるものではありません。
例えばボイストレーニングを学び、技術的に声が良くなったとしても、
その生かし方や内面的なフォロー・ケアが不十分だからです。
また、反対にカウンセリングなどで内面的なケアをされても、
実践に生かせる技術や魅力を引き出せず、もどかしさが募るのが実情でしょう。
そのため、こうした複合的なコンサルティングはスクールなどでの提供は難しいのです。
私は個人で教えていますので、経験を生かしたあらゆる方法で
あなたを“人と話すことが嬉しい”と感じられるよう、
変化させることができるのです。

【コミュニケーションコンサルタント3つのこだわり】
①コミュニケーションのプロだから、分かりやすく教えます。
②コミュニケーションのプロだから、根気よく教えます。
③コミュニケーションのプロだから、明るく楽しく真剣に教えます。

まずは30分間の無料フィードバック♪
気軽にお声がけください♪


【料金】
一期一会の機会を大切にしたいと考え、入会金や年会費を省きました。
ぜひお気軽に受講ください。
●オーダーメイドオンラインコンサルティング60分
9,900円
※追加30分ごとに4,950円
※やむを得ないご理由での日時変更は都度承ります。

対面でのコンサルティングやセミナー、
アンガーマネジメント入門講座や研修等のご要望はご相談ください。

【コンサルティング受講までの流れ】
①まずは問合せフォームよりメールをください。
その際にお悩みの内容と「こうなりたい!」という理想像があれば教えてください。
※明確でなくとも問題ありません。
②30分間の無料フィードバックの日時を決めましょう。
こちらから返信メールをお送りしますので、ご希望の日時を教えてください。
③30分間の無料フィードバック実施。
事前にメールでZoomのURLをお送りしますので、
あらかじめお約束した日時にお入りください。
「こういうところは直すべき」「このままじゃダメ」のような、
こちらの主観によるコンサルティングは行いません。
あくまで客観的に感じたままをお伝えしますので、
ご納得いただけたらピックアップしていただき、
そうでないものは話し合いながら着地点を探していきましょう。
ご安心ください。
※Zoomのご使用に不慣れな方はご相談ください。
④コンサルティングの日時を決めましょう。
無料フィードバックでご安心いただけましたら、コンサルティングの日時を決めましょう。
※事前入金をお願いいたします。メールにて入金方法をお送りします。
⑤コンサルティング終了後に次回コンサルティングの日時を決めましょう。
週に一度や月に一度など、継続しての受講を推奨しています。
※継続の義務はございませんのでご安心ください。

E-Mail : tomohiroaoki@surp-commu.jp
フリーダイヤル : 0120-279-532
(ツナグ-コミュニケーション)

記事を気に入っていただけましたら、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたサポート費は、コミュニケーションコンサルタントとしての活動費に充ててまいります(*´꒳`*) よろしくお願いいたします!