見出し画像

自己紹介 けい(@surpass19b)

はじめまして!

けい(@surpass19b)と申します。
litlink https://lit.link/surpass19

個人的な雑記発信を目指して、Twitterやnoteを始めました!

簡単な自己紹介と今後noteで何を書く予定なのかをまとめてみたいと思います。

自己紹介

けいと申します。

年齢は24歳で、今年、情報系の大学院を卒業し、4月から新卒新米データサイエンティストとして働いています。

AI分野については、独学で勉強しており、一攫千金を目指して、競馬のAI予想や仮想通貨の自動売買のシステムを自作し、大損しました。

趣味はプログラミング、Youtube鑑賞、ポーカーや麻雀、バドミントン、スノーボードなどです。

また、去年から副業で、おすすめガジェットや使ってよかったサービスを発信するブログ【ハネログ】を運営しており、月20,000円ぐらいと細々収益が出ています。


noteで書く予定のもの

個人的に興味のあることや、新しく始めたこと、考えたことなどの雑記・日記を想定しています。

今興味のあるのは、

・ガジェットやサービス
・ブログ運営
・仮想通貨
・NFT
・ブロックチェーン
・競馬
・仮想通貨
・Kaggle
・GAN
・数理最適化
・ノマド
・簿記
・不動産投資
・統計
・クラウド ←new!
・MLOps ←new!

などです。

並べるとすごい怪しいですね、しかも興味のある分野が多すぎて、自分でも何が何だかわかりません。

興味あるものはあってないようなもので、去年も自分がブログの運営をするとは1ミリも思っていませんでした。

そんな自分をゆる〜く日記として自由に書き残していけたらなと思っております。

よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?