見出し画像

Body Talkアクセスを二週間続けて

ボディトーク のセミナーを受けてから、二週間。

これまでセミナーで習得した日から毎日、なるべく朝のルーティンとしてBody Talkアクセスを行ってきた。飽き性で三日坊主の私でも、続けられているのでとりあえず自分を褒めてあげたい♡

何かが劇的に変わったかと言われれば、そんな実感はないけれど、毎日をなんだか快適に「るん♪」と過ごせる日が多くなった気がする。

また、前日に寝不足だったとしても、朝にアクセスを行うと日中に気怠さなく過ごせるような気がした。

あくまで個人的感想だけれど、自分にはあっている気がするのでこれからも続けていこうと思う。自己管理の一環として。

でもやっぱり、アクセスは日々のケアなので、深いところのバランスをとるためにフルセッションも続けていく。

どんなに自主的に心の勉強していても、私にはまだフルセッションが必要だと感じている。

そんな自分の感覚を大事にしながら…。ジメジメの梅雨だけれど、素敵な紫陽花があちこちにたくさん咲いていて、嬉しくなる。そんなことを感じられるようになった自分も、成長したなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?