見出し画像

【 目的の有無 】

ネットより
目的とは
最終的に成し遂げようとする事柄であり、目指すべき到達点

目標とは
目的を成し遂げようするために設けた具体的な手段

だそうです💫


頑張っていること
目標が目的になっていませんか?

目的がしっかりしていれば
やりたいこと、目標が崩れて
計画的にいかなくても
柔軟に対応できます☺️

なかなか思い通りにいかなくても

結果
こだわりの手放しと
周りへの感謝で満たされます☺️

目的がしっかりしていれば

計画立てていたものが崩れても
自分の軸は崩れず

どんどん不要なものは粉々になり

自分があるのか無いのかわからないけど
中心、源へは
なんだかんだ辿り着いて

見たことない視界が広がっている
いつもの日常があるんです

画像1

がんばっている
懸命になっている
目的

立ち止まって見直してみるのもいいですよね☺️

メンタルボディケアAkashaは
御依頼者さまのお困りごとから

痛み、疲労などの身体の不調の改善
そして
心魂のみなおしの機会として
関わらさせて頂いてます☺️

どうぞご活用くださいませ☺️✨
🌞09095741073

画像2

Om Shanti Shanti Shantih🌞🙏🌞
崎浜夏樹 https://linktr.ee/akasha.natsuki

#バガヴァッドギーター #真我 #課題の分離 #ヨーガ療法 #meditativeexercises #akasha #thankyou #earth #整体サロンakasha #稲福塾修行中 #earthing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?