見出し画像

最近のダイエット(無限スクワット編)

最近(ずっとだけど)太ってきたので
またまた新たなダイエットを始めました

原因は明らかで、運動不足&ストレスによる過食


てなわけで「無限スクワットダイエット」に挑戦しています

やり方は単純で「30分ひたすらスクワットを続ける」だけ!笑

好きなライブ映像を流してリズムに合わせてスクワットしながら思いっきり歌っています

スクワットは教科書通りキッチリやるわけではなく、楽しくやる(リズムに合わせる)のが優先!

それでも30分もやればおびただしい量の汗をかいているので、運動不足解消にはなっていると思います

もう一つ重要なのが家族の応援!
僕のスクワット中は、嫁は僕のコーチ+息子(0歳)の世話+家事をする時間になってます
息子を僕のそばに座らせて「パパ頑張ってるからねー」と激励してくれています笑

1週間続いているのでもうしばらく続くといいな

余談
何度も歌っていると嫁も僕の好きな歌を口ずさめるようになってきた
そうなると歌詞の意味が気になってくるみたいで、
「今のどういう意味?もう一回流して」と鬼リピさせられています。

いや歌詞カード見てくんねえかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?