見出し画像

断酒329日目

今日は、夫婦別メニューの夕食。

私は、こちらの豚肉納豆チャーハンを作る。

昨日の豚しゃぶで残った豚肉と、消費期限が1日過ぎた納豆を有効利用すべく、未知のメニューにトライ。

これまで様々なメニューを作ってきたが、作ってて一番楽しいメニューは、チャーハンだ。

一つ一つの具材がフライパンの中で調和していくその様が、何とも言えず、好きなのである。

「納豆を炒める」というのは斬新で、どんな味がするんだろう・・・?と思いながら食べたが、とても美味しかった。

「よわない檸檬堂」が、いい具合にチャーハンの油を調和してくれるのも、最高だ。

ちなみに、妻は湯豆腐です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?