見出し画像

言うは易く行うは難し

毎度出遅れましてこんばんは。
ギリギリ水曜日の大谷です。

前回のお約束、店内改装の写真ですが、バタバタで仕上がりを撮り忘れてしまったので途中経過だけタイトル画像に載せておきます。。。。


いや~、簡単に出来ると思ってましたが意外と時間がかかってしまいました。結果、休み半日返上でようやく完成。
イメージでは1日あれば!と思ってたんですが。


って最近こんな事の繰り返しです。
「こんな感じなんだけど作れる??」って聞かれると
「簡単にできますよ!」と、安易に答えてしまう。

で、思っていたよりも時間がかかって次の仕事が出来ず、自分の首を絞める結果に。


まさに『言うは易く行うは難し』

これからは「簡単にできますよ!」をやめて「難しいけどやってみます!」にしていこうと思ってはいるものの、ついつい「簡単に。。」って口から出ちゃうんですよね。

長年の積み重ねはなかなか変えられませんね。

やっぱり掃除と一緒。
長年積み重なった汚れはなかなか落ちない。

と、掃除ネタも尽きてきて深堀もできていないので最後に無理やり掃除をねじ込んでみました。

時間をかけただけあってまずまずの出来になっております。
写真を撮り忘れたので仕上がりは是非その目でお確かめいただけたらこれ幸いでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?