見出し画像

オープン1ヵ月

おはようございます!火曜のまきもりです。

軍鶏鍋 軍鶏焼 うる虎もオープンして1ヵ月が経ちました!

少しずつお客様も増えてきて、毎日期待に応えられるよう精進しています。

1ヵ月いろいろありましたがいろいろありすぎて苦労したことや大変だったことは全て忘れました。

まだまだ伸びしろポイントばかりですが敢えてこの1ヵ月を振り返って良かったこと、輝きポイントを2、3。

まず濱地どりが旨い!やきとりも鍋も断然美味しいです。自分の料理の腕前を褒めているのではなくて、生産者様のこだわりが沢山詰まった濱地どりは本当に美味しく、自信を持っておすすめできます。

そして空間がカッコいい!
色んな方の協力で本当に良い雰囲気が作り出せたと思います。大人の隠れ家です。

と、他力本願な輝きポイントでしたが、自分は1日1日ひとりでも多くの人にお店を知ってもらって、そして来て頂いたお客様にうる虎の美味しさやこだわり、輝きポイントをしっかり伝えていくことを使命にします。

そんな軍鶏うる虎をこれからも宜しくお願いします!

#私の仕事
#うる虎
#思うこと
#居酒屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?