見出し画像

いよいよスタートします。

完全に出遅れました水曜日の大谷です。

とにかく最高な仲間が家に返してくれないって言い訳をしながら初めて水曜日を超えてしまいました。

いつもギリギリを守ってきたけど今夜ばかりはテッペンを超えました。

そんな水曜日もたまにはいいんじゃない!って自分に言い訳しながら書いているわけで。

とにかく『かながわイレブン』って仲間は本当に最高なんです。

東北の復興ををきっかけに私利私欲なんて関係無しに集まった仲間だからこそ最高なわけで。

今回のイベントもそうなんです。

自分の利益を求めたらできない!

って声高らかにミーティングで言っちゃうんですよね。

そんな経営者の皆さんに囲まれながら自分の思う事を好き勝手に言わせて頂いているこの環境が本当にありがたくて幸せです。

そんな幸せを分け与えてもらっている今の環境に甘えつつ最高にハッピーな気分でnoteを書いているこの環境。

少しでも皆様にお届けできたらな〜って。

って事で今まで当たり前にやってきているけど実感することもなく、

でも、今回改めて自分たちがやっている事を確認してみましょ!

って事で。

画像1

今週末23.24日

関内、日本大通まで足を運んでいただけたらもう昇天します。

今から10年。この先10年。こんな素敵な仲間と素敵な皆様と、そして瑠璃色の地球の為に僕達が出来ること。

ここからはじめればいいじゃん!SDGs

動き出さなきゃ何も始まらない。

みんなで考えるキッカケになる事とお天道様に祈りながら今週末、この先10年、良いスタートを迎えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?