見出し画像

寒い季節にはちみつ!丁寧につくられたハチミツ飴&ハチミツ漬け【みつばちのーと】

こんにちは。

surfスタッフのFです。

喉にやさしい食べ物の一つにハチミツがあります。
私は寒くなってくると喉の健康が特に気になってくるので、ハチミツを摂ることによって喉をいたわってあげています。
同じく喉の健康が気になる方が多いと思い、こだわりのハチミツ商品を新しく入荷したので紹介します。

豊かな自然からつくられ、混ぜ物や高熱処理をしない「みつばちのーと」のハチミツ

ハチミツはスーパーに行くと様々な商品がありますが、輸入品だったり、添加物や人工甘味料が入っていたり、高熱処理されていたりするものが多く出回っています。
それらの商品も良いのですが、加工されていることにより、そのままの生ハチミツのおいしさ、栄養価が損なわれてしまっている可能性があります。
みつばちのーとの創業者は豊かな自然からつくられた純粋なハチミツを提供したいという想いから、伊豆半島の大自然の中に拠点を置きハチミツを生産しています。
ハチミツの採取だけでなく、除草剤を使用せずスタッフが手で雑草を刈り取り、農場の管理にもこだわっています。
surf店長は前職千葉にある某テーマパークのキャストをしており、推しのキャラクターがハチミツ好きであることから、ハチミツにはかなりのこだわりがあります笑(クマのキャラクターです♪)。
みつばちのーとのハチミツを取り扱うことにより、ビルの並ぶ大崎界隈にお住まいのたくさんの方々に自然のおいしさを楽しんでいただきたいと思い取り扱うことを決めました。

シンプル・イズ・ベスト。必要最低限の原材料でつくられたハチミツ商品たち

surfで取り扱うみつばちのーとの商品は、すべて「花々の雫」というハチミツから作られています。
このハチミツは初夏の花からミツバチが一生懸命集めてくれたもので、すっきりした甘味が特徴です。

・手作りはちみつ飴

寒い季節の味方となってくれるハチミツ飴はなんと手作り。
ハチミツとグラニュー糖と水あめのみで作られています。
口の中に入れると柔らかい甘さがふわっと広がります。
ハチミツの風味が主張しすぎないやさしい味わいが特徴です。

・ナッツ漬けハチミツ

生のハチミツの中に生のままの厳選ナッツを入れてあります。
ゴロゴロ大きいナッツにハチミツのやさしい甘さがクセになります!

・いちじく漬けハチミツ

栄養と食物繊維たっぷりのドライいちじくを生のハチミツに漬けています。
ドライいちじくは噛めば噛むほど甘味が出てくる上、プチプチした食感も楽しめます。
ヨーグルトやクリームチーズとの相性は抜群です!

・いちごハニー

蓋を開けた瞬間のいちごの香りがハッピーな気持ちにさせてくれます。
食べるとドライいちごの甘酸っぱさと生ハチミツのとろける甘さが口に広がり、とても満たされた気持ちになります。

大切につくられたみつばちノートのハチミツは、味わうととても幸せな気持ちになります。

幸せと笑顔の瞬間をハチミツや養蜂を通じて届けたい。

そんな生産者の思いのつまったハチミツです。

ご自身のご褒美に、大切な方へのプレゼントにおすすめです。

【商品詳細】

◼︎手作りはちみつ飴
内容量 60g
価格 864円(税込)

◼︎ナッツ漬けハチミツ
内容量 120g
価格 1,836円(税込)

◼︎いちじく漬けハチミツ
内容量 120g
価格 1,836円(税込)

◼︎いちごハニー
内容量 120g
価格 2,106円(税込)

#surf_大崎
#みつばちのーと
#ハチミツ
#ギフトショップ
#無添加
#無農薬
#国産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?