見出し画像

✩.*˚自己紹介僕がトシです。✩.*˚

初めまして!
#自己紹介 をしていきたいと思います!
嘘は書きません!笑
覚えてる範囲ですが、幼少期の事から書いていきます✩.*˚
伊藤 利英です!
ニックネームは「トシ」です(`・⊝・´)
1989年生まれ#平成元年 ですね!
山梨生まれの山梨育ち!
#田舎者 です。
誕生日は5月15日O型です!
7人兄弟の長男。
性格は明るく元気です!
情に熱く語り出したら止まらないめんどくさい奴…#熱血系 なのかな??笑
ごくごく稀に意味もなく落ち込んでます!
普段はスーパーポジティブです!笑
短所は無駄に我慢しがちな所とはしゃぎ過ぎちゃう所、話し出したらずっと話してるなどなど。
趣味は、#映画鑑賞 、#ゲーム (#APEX )、#読書 、#スポーツ 全般、#ネットサーフィン 、#御朱印集め 、#旅行 かな!
元々嫌いだったのですが、1年くらい前から読書は凄くハマってます!

特技、【恋愛相談】(恋愛とか恋がすごく好きで色んな経験をしてきました!笑
友達とか沢山のカップル誕生させました!笑 みんな好きな人ができたら必ず恋愛相談は来ました!)
【スポーツ】、【ゲーム】(FPS、RPG)、
【人を幸せな方向に行かせること】
(どうすれば幸せになれますか?って相談は凄くされます!今いるお店のスタッフさんにもよく相談されます!「トシさんって幸せオーラがいつも出てます」とか、幸せになる方法はあります!とても簡単です!笑)、
【ネガティブをポジティブ思考にさせること】
(10代の時リスカとかする人がホントに多くてその人達の為になにかできないかなっていつも考えていました… 沢山話をしてしっかり話を聞いたりして助言したりして沢山の人をポジティブに!明るい方向にすることができました!)、
【人付き合い】
(おれ人間関係でほとんど悩んだ事がありません!笑、基本的にどんな人とも仲良くなれます!人間関係の相談もよく来ます!どんどん話聞きますよ!笑)
また思いついたら付け足します!笑

さてさて、両親なんですけど、
親父は元半グレ!笑
母親はフィリピン人!
小さい頃は親父や母親から虐待に近い事を受けていました!
普段は優しいんだけど、ちょいちょいくるヒステリックモード('・_・`)
よく殴られ…縛られ…怒鳴られ…
まぁいい思い出です!笑
保育園に通ってたけど、ほとんど行ってません!笑
小学校も同じです!
母親に引き止められました!笑
現在は仲良しですよ!笑

保育園、小学校の時はよく虐められてましたけど、それを虐めだと気づいてなかったです!笑
この時からメンタルは強かったのかな?
中学生の時はクールぶって喋りもせず、寡黙な感じでした!
仲のいい友達といると元気です!笑

中学卒業して定時制の高校行きましたが中退。
派遣をして、すぐ辞めて鳶を3年しました!
その時バカなおれはちょっとやんちゃで親に迷惑かけ、初めての留置所17.18の時かな?
そして鑑別所へ。
1年以内に問題を起こしまた鑑別所へ。

そして、1年間ニートみたいな感じで今の焼肉屋です。
焼肉屋には11年勤めています。

荒れていた時期、焼肉屋に入社しての11年間なかなか濃い経験をしました。

次は荒れていた時期の事焼肉屋に入社して11年間の話をしていきたいと思います。

昔も今も全く辛くはありません!
むしろ幸せです(*´罒`*)

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?