見出し画像

劇団トキワ第5回公演の話し

劇団トキワ第5回公演に出演いたしました。

まずは
出会って下さった皆様
演者の皆様
スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

皆様がいるから
私がいられる。

さて、今回の公演ですが
半数近くが新メンバー
産後初
となりまして

ピアノオンリーでの出演でした。

あとは小物作りと大道具作りと
SE作りを担当いたしました。

本番1週間前にピアノの最終調整と
残っていた小物を作ろうと思っていたら
子供二人が見事に風邪を引き
Twitterのフレームを
夜なべをして作る事しかできませんでした。

不安は残ったままでしたが
本番はやりきる事ができて良かった。

今回は演奏のみの出演でしたが…

不完全燃焼!!

舞台の前の方で
キラキラと輝く演者を観て

正直嫉妬していた!!

お客さんの目を輝かせ笑わせ
そして感動させるみんなに

嫉妬が止まらなかった!!

私は芝居はまだまだ経験不足だし
今までの公演も迷いながらだったけど

やっぱり芝居やりたい!!

と強く強く思いました。

もちろん、オケやSE、小物作りも
こだわっていきたい。

欲張りだなって我ながら思います。

でも今の人生は1度きりだから
やりたい!って思った時に
やらないといけないと思うのです。

全く同じ座組でやる事は
恐らく二度とないけれど、
どんな形でも良いから
また一緒にやりたい。

そんな風に思える公演でした。

終わってからずっと燻っているので
文章がいつも以上に下手ですが。

みんな大好き。

これに尽きます。

これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?