見出し画像

角田光代の世界 Vol.6

年に1回、南青山マンダラにて「角田光代の世界」と題した朗読ライブを開催しています。

今年は、10月22日(土)13時の予定でいます。

これまでの5回は、大好きな「口紅のとき」(求龍堂)と、合わせて

「ミツザワ書店」「鍋セット」「ヴェール」「料理」(双葉文庫Presents)
と語ってきました。

私は、自分が感動したもの、腑に落ちたものしか読めないし、
その感動を人と共有したくて仕方ないから、ライブを続けています。

みんな、これまでいろんなことがあったけれど、
よく頑張ってきたよね~
よく乗り越えてきたよね、私達。

えらいぞ、すごいぞ!
かっこいい!!

とほめたたえ、まだまだ頑張っていこう!!

、、、という気持ち!

なんです。

で、今年は、新しい2作品に挑戦します。
めちゃ、面白いです。
大いに笑ってもらいます。

元気が出るように、楽しく過ごせるように、応援したいです。

そしてですね、ここからが本題。

この公演を成功させたく、お手伝いをしてくださる方を募集します。
3か月間、一緒に考え、一緒に歩んでくださる方はいらっしゃいませんか?

興味ありましたら、ご一報ください。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?