見出し画像

🌀栗A太さん、ご紹介ありがとうございます!

私は、演劇が大好きで、役者をやり、朗読をやり、事務所や学校で教えることもやり、と好きなことで、何とか生き抜いてきました。

芝居では食べられない。
演劇では、とても食ってはいけない。

よく言われることです。

本当にそうでしょうか、、、

そして、そんなことを何百回言ってもどうしようもない。
私は、やってみなくては、分からないと思うのです。


もっと自由でありたい。試してみたい。


***

私がこれまでに教わってきたこと、自身で感じたことが誰かの役に立ててもらえないだろうか

それを少しずつ、思いつくままにnoteに書いていました。


それを今回栗A太さんに発掘していただきました。

わー、こんなことってあるのですね。
めちゃくちゃ嬉しいです🌀

これから、演劇の世界に身を置く人達の手助けになるようなことを毎日書いていけたら、と強く思いました。

A太さん、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?