見出し画像

Happybirthday!!!^_-♡"


こんにちは!シュープリームノイ学生インターンの東です!!

毎回私がnote投稿すると、「いいじゃん!」
って反応してくれる優しいシュープリームノイスタッフ。🙃💞
本当に愛おしいです。笑笑笑


ブランドマネージャー大矢さんのお誕生日🤍

さて!笑
なんと今日8月20日は、シュープリームノイブランドマネージャー大矢さんのお誕生日です!💟
きゃー!!おめでとうございます🥹🤍

大矢さんはいつもほんっっっっとに可愛くて、優しくて、仕事めちゃくちゃ早くて、私の憧れの存在すぎて、まじで尊い🤦🏻‍♀️💞

ずっと前から今日がお誕生日だって聞いてたので、0時ぴったりにお誕生日おめでとうLINE送ろうと思って、カレンダーにも設定してたのに、完全寝落ち💧
気づいたら朝の4時くらいで、ちょっと萎えました笑笑
来年は絶対に0時ぴったりにお祝いする!!!

でもまだ直接お祝いできてないから、早く直接会っておめでとうって言いたい🥺

大矢さん待っててくださいね!笑


誕生日こそチャンス!

皆さんは自分の仲良い人とか、お世話になってる人とかがお誕生日の時、ちゃんとおめでとうの言葉と一緒に、日頃の感謝の気持ち伝えてますか??

意外とおめでとうの一言で済ませちゃう人多いんじゃないでしょうか?笑

誕生日って年に一回しかない特別な日で、その人が主役になる日だって私は考えてます。そして、改まって日頃の思いを伝えられる絶好のチャンスの日とも思ってます✊🏻‎❤️‍🔥

たかが誕生日とか、大人になると誕生日なんてどうでも良くなるってよく聞くけど、そう思っちゃうのってたぶん、小さい頃は盛大に祝ってもらってたけど、大人になるにつれてお互い忙しくなって祝う時間が取れなかったり、おめでとうのたった一言で済ませちゃったり、何だか歳をとってるって実感してやだとか、色んな理由で特別感がどんどん薄れていってるからなのかなって思うんです。  

私はそれってすごくもったいないなって思います。そういうマイナスなことばっかり考えさせるより、「でも誕生日って、みんなからこんなふうに言って貰えるからいいよなぁ」とか、「誕生日も悪くないな」って、本人に思ってもらいたいんです。

そう思ってもらうためには、やっぱり本人にどれだけ、日頃伝えられてない言葉を伝えられるかにかかってるんだと思います。

「お誕生日おめでとう。いつもありがとう。」

たった一言付け加えるだけでいいんです。
あなたに感謝してるよ、あなたがいてくれてよかったよって気持ちが相手に伝われば、それだけでもう十分です。

それに、ありがとうってたった一言伝えるだけで、伝えられた側は、幸せホルモンって呼ばれる「オキシトシン」の分泌が活発になるんですって!!

正直、ありがとうって言葉にするのも恥ずかしいかもしれません。家族とか、仲良い相手とか、ずっと一緒にいる人とかには特に。
でも、ありがとうって言葉にして伝えなかったら、ありがとうって気持ちは相手にはなかなか伝わりません。だから、その人にとって特別な日が、特別な日になるように、ぜひ、おめでとうにありがとうを添えて相手に伝えてみてください🌱


お知らせ⋆͛📢⋆

では最後にお知らせ!!
実はちょっと前からシュープリームノイの公式TikTokアカウントと、公式インスタサブ垢を開設しました!!✨

TikTokでは商品の紹介とかが多めかな?
で、インスタの公式サブ垢はまじで、スタッフのプライベート(ほぼ私の日常)ばっかり載せてます。笑
あとは会社での出来事とか、商品の宣伝よりももっと、シュープリームノイを身近に感じてもらうための投稿が多いです!!

だけれども、全然宣伝してこなかったこともあって全くフォロワーがいません、笑
なので、気になった方はぜひリンクから飛んで、フォローといいねしてください🥺🥺🥺


まだまだ暑い日も続いてますが体調には気をつけて、お過ごしください🌈

そして大矢さん!!
改めてお誕生日おめでとうございます🎂
素敵な一年にしてくださいね!!

ではまた次の投稿で👋👋

@_supremenoi_

こんにちは!! この度シュープリームノイの公式TikTokアカウントを開設しました〜🤗 自分たちで言うのも悲しいけど、知名度も低く、フォロワーも0からのスタートなので、いいねとフォローしてくれたら、うれしいなぁーーーー🥺💞 #シュープリームノイ#supremenoi#スキンケア#スキンケア紹介 #ニキビ #洗顔 #クレンジング#シンデレラ

♬ オリジナル楽曲 - シュープリームノイ - シュープリームノイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?