見出し画像

【新入社員日記】オフィスの秘密:とっとこヘム太郎

こんにちは!猫派🐈の新入社員Kです!

私たちスタッフ内で、水曜日のお昼は「「「おばちゃん行く?」」」が合言葉です。水曜日の日替わりキッチンカーが、とっても優しいサービス&接客でこれでもか!とおかずとトッピングをモリモリにしてくれる店員さんで、毎週恒例になりつつあります😋(今日はポークジンジャー&ドライカレーにしました✌︎)

(食べた後は満腹で眠気がやってくるので毎週ちょっと後悔します、でも美味しいので来週も食べると思います…学ばない)


さて今日は、ノイのオフィスの秘密を(新入社員の分際で勝手に)公開しちゃいます!

ヘッダー画像の通り…オフィスには主のハムスター・ヘム様🌟がいます。

画像1

(・・・あら可愛い〜)

ヘムさまのお名前の由来は、「名前が思いつかず、“ハム”をかっこよく発音した」=”ヘム”だそうです笑 

ヘムさまは私より先輩スタッフなので、尊敬の念を込めて”ヘムさま”とお呼びしています。

ただ、ハムスターはやっぱり夜行性だからか…昼間は全然お顔を見せてくれません。。(残業後に覗くと、運が良いとハムケツが拝めることもあります🤣♡)

ハムスター、私は飼ったことがないのですが、小学生くらいの時ってなぜか”ハムスターを飼っている女子”率が高くありませんでしたか?(ハム太郎ブームの影響?)友達の家に遊びに行って、スカートの裾を持ってハムスターを乗せて、うんちされる…みたいなことをよくしてました。これって世代的な流行りなんでしょうか?🤔

画像3


ヘムさまこの間は、スタッフミーティング中に (((カタカタカタカタ!))) と音がしたので何かと思い見に行くと、歯をむき出しながらすごい勢いでヘムさまがお水を飲んでいました…お目目も見えず口だけ…(↓ちょっとホラー…)

画像3

⚠️ヘム様は、社内出荷作業スペースや、商品在庫スペースからは完全に隔離状態でお暮らしです。商品の管理に際しては消毒・除菌を徹底し、細心の注意を払っておりますのでご安心ください!⚠️


そんなわけで、シュープリームノイは6名+1匹で愛用者の皆さまに喜んでいただけるよう日々奮闘しております🐹♪1週間折り返し、みなさま本日もお疲れさまでした😸

新入社員K🍣

ヘム様イチオシ♪♪ SILKY BOX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?