見出し画像

生活介護の利用者さんがバジル、おかわかめ、大葉の収穫!

成人期の重度知的障害を伴う、自閉スペクトラム症の方々がおられる、生活介護では、農業の活動が毎日あります。

今回は、バジル、おかわかめ、大葉の収穫をしました!

画像2

画像1

皆さん頑張ってくれました!

野菜の出来も上々!

特にバジルの匂いはスーパーで売っているよりも匂いが強く、かなりよい匂いでした!


画像3

明日はじゃがいもの男爵を収穫予定です♪




□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■

月額会員制のコミュニティーサークル
「ピュアサポートサークル」

ここでは、発達障害・自閉スペクトラム症の方々への特性に沿ったピュアの支援方法を、Facebookや、ブログ、noteで挙げている内容より、更に詳しく、映像や写真を通してご紹介しています。


支援について学びたい方!
ご興味ある方!


は、下記よりご覧ください!

ピュアサポートサークル
https://note.com/supportpure/circle

□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?