見出し画像

ピュアの繁盛を願って今宮戎神社へ参拝いたしました!

先日、ピュアのスタッフ数名で今宮戎神社へ参拝いたしました!昨日は残り福でしたが、それでも今宮戎神社は賑わっておりました。

今年の福笹

福笹も、無事新しいものをいただけました。

ピュアの繁盛を願った打ち出の小槌や、昨年新しく出来ました、明日香村での農業を中心とした新事業所「あすかファクトリー」の豊作を願った福俵の飾りなど、福娘さんに付けていただきました!

来年はみんなでワイワイしながら屋台なども楽しんで参拝したいね、というお話をしながら帰ってきました。

福笹は、毎年本部の事務所に飾っております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?