見出し画像

生活介護ピュアファクトリーでは、初詣とクッキングを楽しみました!

生活介護ピュアファクトリーの今年のお正月にあった特別営業日は、神社へ初詣とクッキングをしてお正月気分を味わいました!

初詣では、手順書を見ながら鐘を鳴らして手を合わせて皆さんしっかりお参りができました!

1日のスケジュール

午後からのクッキングでは、おしることコーンスープの2種類の中から好きな方を選んでいただき、手順書を見ながらご自身で作られました🥣

手順書を見ながらクッキング(タイムタイマーで1分待ち中)
おしるこ作りの手順書

神社のお参りと、温かい飲み物でほっこりできた一日となりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?