見出し画像

まだ、マスクさがしてます?マスクを簡単に入手する方法。医療機関向けN95マスクも可。KN95マスクも可。

マスク鬱だった私が実践してみた。

一枚45円以下でマスクが買えるなんて。

画像5

指定した日にマスクを入手する方法があります。
花粉症とか子供だましのマスクではなくきちんとした医療機関で使用されるものです。

一番重要なのは、日本人として必要な時にきっちり時間を守って、きちんとしたものを届けてくれることなんです。

緊急事態宣言だろうとなかろうと、日本人としてそこは譲れない。

マスクの品薄?1,2か月待ち?

とんでもない。3日待てば、手に入ります。

この時期、この日数は仕方がないですね。

楽天で高いのに購入に踏み切って結局送られてこない、在庫ないんですね。予約販売なら日時厳守なはずでしょう。それすら送られてこない。

コロナを言い訳にしてはいけない。

私自身の親族が、医療機関で勤めていますから必要です。

病院では、マスク1週間に1、2枚とかですよ。

政府は一切あてになりません。

布マスクなど意味がないのは子供でも分かります。

自分たちは、医療用のN95を普段は使っているそうですね。国会答弁やニュースで見かける姿では、使い捨てのマスクをしていますよね。

どうして国民には届かないんですか?

子供のパンツのような生地でできた、アベノマスクなどいりません。

皆さんは、マスク手に入ってますか?

マスクのストレスはないですか?

私は、マスク鬱でした。

どうしてもマスクが必要なんです!

コロナになりたくないんですよ。死にたくないんですよ。

もう、正直にいえば。

人のことなど構っていられません。どーでもいいそんな気持ちでした。

マスクが手に入ればいい。それだけの為に、見つけましたよ。

意外と身近なところに方法があったなんて。

一番最近の注文は4月5日の夜遅くでしたが9日には受け取れていました。

そんなこといって、最後まで読まして買えなかったらどうすんだ?って方は、サポートします。自粛中は時間ありますので。

安心してください。在庫なくなることはないようですから。

私は外に出る時などは、毎日3枚は使い捨てしてます。

マスクの外側には確実にコロナが.......

マスクを捨てるのを見て、マスクのことを聞きに来る方増えてきました。

親族が医療最前線で働いているので、自分は必要ありませんでしたがN95マスクと普通の3層のマスクを購入しました。

実際に看護師の方や医師の方からもお願いされ、注文を受けてN95マスクを共同購入のような形で行っています。KN95もありましたが、N95も手に入れられました。

一応、個人で

質問してみたところ、枚数の制限はありませんでした。

サージカルマスクやメディカルと色々な呼び方があるようですが、

どちらも購入できました。

これを読んで、この通りにして手に入らなかった場合は、私が責任をもってサポートします。

勿論、私が持っているマスクを販売することはしていません。

転売行為に当たるので。(法令順守でお願いします。)

適正価格っていったい幾らなのか。

このレポートは、改訂版です。購入された方からの、メッセージでさらにわかりやすいように、間違えがないように改訂しました。(ご迷惑をかけた方、申し訳ありませんでした。)

さて方法ですが、改良版はとても簡単。

ここから先は

2,401字 / 4画像

¥ 980

サポートしたくなるような記事がかける自信がありませんが、絶対に損はさせないものを書きたいと思います。