見出し画像

病は○○から

こんにちは!
ついこの間起きた、女子トークの中での出来事を少しお話ししたいと思います。

最近、朝ツイ挨拶巡りのおかげで早起きが習慣化していてとても嬉しいのだと話していたら『歳、歳!歳を取ると早起き出来るもんだから』と、言ってくる人が…

・人に意見を押し付けたい人

でもほんとに歳が理由なら、いくら遅く寝ても、お酒飲んで寝ても起きれるはずなのに、そーゆー時は寝坊するんだけどなー🤣

断食もダイエットも同じ感覚だったので、それは違うモノだと説明。お部屋を年に何回お掃除しますか?それと同じで体内のお掃除は何回しますか?っていう感じですよーってお伝えしたら、『じゃあ、あなたは年に何回、部屋の掃除をするの?』って😅

・質問を質問で返す人

ここでの私からの質問は、体内のお掃除の話であって、お部屋のお掃除の話ではないんだけど…

そんな彼女、職場の女性陣がランチ終わってもなかなか帰ってこないからイライラするとか、くっちゃべってるくせに忙しいを連発してムカつくとか…

・不満の連発

私にもそんな風にイライラしてた時代も一応ありました😅詳細は別note【ブラックに心を殺された過去】にて掲載中

自分の意見や考えを押し付けてくる人って、年齢関係なく、性格が歪んでしまってる人なのではないかなぁ?って思います。

性格が歪んでしまう原因は、職場環境とか、家庭環境とか色々考えられますが、実は、食生活も関係してくるって知ってましたか?

腸内環境を整えると細胞が生き返ります。
汚い腸内を育てる悪玉菌が好む食事は、実は添加物なのです。

添加物ばかり、食していませんか?

体に良い物は気をつけて食べるけど、体に悪い物は何も考えずに食べたりしていませんか?

添加物は細胞に毒を蓄積すると言う事を、何度もお話をしていますが、結果的に不健康になるのは、身体だけじゃなく心もなのです。細胞がきれいになって、引きこもりや、うつ病から卒業できた人もいます。

・イライラ要素は顔を醜くさせます
・心が病みます

どんな自分で生きていきますか?
どんな自分で在りたいですか?
どんな自分になりますか?

これを機に、一度、酵素断食をしてみませんか?

酵素断食の何が良いのか、毎月、1日に酵素断食座談会がYou Tubeで行われています。それも無料!!
ご興味があれば、リンクをお送りしますので、TwitterのDMにてお声がけ下さい♥

最後までお読みいただき有難うございます❤
スキ♡やフォローはとても励みになります❤
Twitter にも是非遊びに来てください❤
くにちゃん★脳と体をキレイにする人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?