見出し画像

【悲しい現実】クズ男が女性を口説くときの”リアル心理”を徹底解説

どーも。すっポンです。

みなさん、

男から都合よく扱われた経験はありますか?


「アプリで出会った人がヤ○モクで怖かった」

「付き合う前は優しかったのに、付き合ったら急に横暴になった」

「自分は好きなのに、セフレにされてるぽくて辛い。。」


僕の元には毎日のように
こんなDMが届きます。


自分が「いいな」と思う人から好かれない
恋愛、辛いですよね。


自分に価値がないのかな。。って
不安になるし、

ダメってわかってるのに気づいたら
ネガティブ思考全開になって病む。

こんな経験をした人も中にはいるでしょう。


僕も大学生の時はすごく恋愛に悩んでいたので、自分に自信がもてませんでした。


しかし、その状態から外見磨きをして
徐々に自分に自信が持てるようになり、
コンプレックスを克服。

自分の思考を言語化して整理することができるようになったので、
今の彼女を脱メンヘラさせて自己肯定感を上げることにも成功しました。


僕は他の恋愛発信者よりも
『女性に自信を持たせる』のは得意です。

・自分に自信がない状態の辛さ
・精神を病んでしまったときの
人生に対する絶望感
・将来へのどうしようもない焦り
・僕が実際に
【自信ゼロ→自分を認められる状態】になった
・僕のノウハウを駆使し、彼女もメンヘラ脱却に成功


これほどの実績があるので、
男という立場ながら
僕は女性に恋愛を教えているんですね。


自分の問題を解決して終わり、ではなく、

今の彼女が本当に辛そうに
毎日過ごしてるのを見て

「僕の経験が役に立てないかな。」と
思考を言語化して伝え始めたことが
きっかけでした。


少しだけ彼女の話をさせてください。

彼女は僕と付き合う前までは
アプリで彼氏を探してたけど、
2人付き合って
2人とも1ヵ月以内で別れてました。

付き合ったばかりのときに
その2人の話を聞かせてくれたのですが、

別れた理由を聞いて、
僕はめっちゃ悲しくなりました。

というのもーー

===========

1人は付き合い始めて2週間経っても
どこか素っ気ない態度でした。

不安になってしまった彼女は
友達にマッチングアプリへの潜入捜査を依頼しました。


すると、なんと彼はまだ
アプリをやめてなかったのです。

彼女の友達と彼をマッチングさせて
しばらく会話させてみると、

友「今彼女とかいないの?」
男「え、いたらアプリやってないでしょ笑」

とメッセージが来たのだそう。


それを知り、彼女は病んで
彼と別れました。

===========

コレが一人目。

そしてなんとか立て直し、再びアプリを始めるのですが、

===========

次に付き合ったもう一人からは、
【ロマンチックな夜景を見ているときにフラれる】という
ありえないフラれ方をされたそう。


○○タワーみたいなとこの最上階に行って、
綺麗な夜景を見てるときに
「なんかもう好きじゃなくなっちゃった」って言われたんですって。

「普通逆やん。」って思いますよね。


彼女はとことん男を見る目が
なかったんです。。

コレが二人目。

==========


そんな経験をしてきたので、
僕と会ったときの彼女は
まぁ酷かったですよ。


完全に自分に自信がなかったし、
笑い方もぎこちなかった。
男に対して不信感Maxでした。


僕と会うたびに
「幸せなのが怖い」
「いつか嫌いになってフラれるんじゃないかって思うと怖い」
と毎回泣いてばかりいました。


そりゃあもう家でも外でも。


でもそれも仕方ないんです。

彼女が今まで付き合ってきたのは、

・アプリで会って1回目でHしようとしてくる
・付き合ってもアプリをやめず、普通に浮気
・付き合ってから急に態度が激変して強く当たってくる

などの特徴をもつ、いわゆる『クズ男』


マッチングアプリに生息している男の
大半はヤリモクであり、
その中には上記のようなクズ男も多くいます。


彼らは女性慣れしているので、
・アナタが欲しい甘い言葉をくれる
・外見磨きをしていてある程度顔がいい
・積極的に口説いてくる
・女性扱いしてエスコートしてくれる(付き合う前)

など他の男性よりも魅力的に
映ってしまいます。


そんな彼らに惹かれ、僕の彼女は気づけば彼らのことが好きになってしまっていたのでしょう。


これは僕の彼女に限った話じゃありません。

僕のフォロワーさんからも、
日々そういった旨のDMが届きます。


こっちは本気で好きなのに、
なぜか報われない。。

前の恋愛も結局は雑に扱われて終わったし、
もう自分に自信が持てない。。
恋愛ってなんなの・・。


そんな悩み続ける、もどかしい恋愛をするのはとても辛いですよね。


「できれば彼とつきあいたい!」と考えている人は少なくないでしょう。

もしくは、
「もうクズ男には引っかかりたくない!」と考えている人もいるかもですね。


そんなあなたに、残酷ですが
”あえて”辛いことを言います。
心して聞いてください。

あなたはクズ男に勝てない


いきなり厳しいことを言いましたが、
貴女はクズ男に勝てません。

なぜならあなたは
相手のことを知らないからです。

クズ男がどんな生態か知っていますか?


あなたから見る彼はかっこよくて、
「可愛いね」とか「好きだよ」などの褒め言葉をくれて認めてくれる存在に移るかもしれません。

ですが、それは違います。

彼らはあなたが『都合のいい女』となりうる
存在だと早い段階で見抜いています。

性格・価値観・見た目・服装・
立ち振る舞い・・

都合のいい女性がどんな特徴をもっているかを熟知しているからこそ、

アナタたちを自分の都合のいいように
振り回し、己が性欲を満たしたいがためだけに扱います。


彼らはアナタが弱いのを知っています。
アナタが自分の感情コントロールができず、「可愛いね」「好きだよ」
などの言葉に弱いことを知っています。


好意が伝わるような行動をすれば、
あなたの心が揺らぎ、
ダメだとわかっていても、
つい体を許してしまう。。


そうなることも知っています。

はっきりと言います。
あなたは彼らに勝てません。


今の段階ではね。


貴女が二度とフラれることなく、
「いいな」と思った相手から好かれ、
幸せな恋愛を送るためには、

まずはクズ男の本性を知る必要があります。


残酷ですが、今の貴女は
「今のまま」恋愛してもクズ男しか
寄ってきません。


なぜなら貴女の目には
クズ男が魅力的に映ってしまうから。

イイ男の存在に気付かず、
私だけを見てくれる(と勘違いしている)クズ男のことを気になってしまい、

結果都合のいいように扱われて
恋愛がイヤになってしまう。


それを改善するためには、
クズ男を魅力的に思わないための努力をする必要があります。

そのために、
『クズ男の口説き方』を知る必要があるんですよね。


何故かと言うと、
彼らのやり方は大抵一緒だから。

男の僕から言わせてもらうと、
クズ男のやり口なんてどれも一緒なんですよ。

というか『一緒にさせられてる』んですよね。


女性のあなた方は知らないと思いますが、
『男性向けの恋愛コンサル』なるものがあり、それがかなりの額売れてます。


【モテない男性たちが、アプリで女性を口説いてホテルに行ったり、彼女を作ったりするためのコンサル】が主なんですけど、

この中で提示されている内容がまさに
『クズ男になる方法』。

つまり、世の男は必至こいてクズ男になるためのノウハウを勉強してマッチングアプリをしているので、


貴女がクズ男ノウハウを知ることで
『クズ男の性質』を知ることになり、
もう彼らに騙されなくて済むのです。


相手がどんなやり口で女性を口説き、
依存させているのかがわかれば

「あぁこの前学んだこれか。しょーもな。」
となり、彼らの提案を断ることができます!

貴女が今まで「いいな」と思っていた彼らが、
実は下心に満ち、アナタの自由を奪うために
接してきているとわかれば、

「なんで今まであんな奴好きだったんだろ」
と悪夢から覚め、
都合のいい女から脱却することができます。

クズ男が女性を依存させるときの思考



ではいよいよ、クズ男が都合のいい女性を選び、依存させるためにどんなことを考えているのか、その思考の裏側を暴露していきます。


クズ男が相手を都合の良い女性だと判断してから依存させるまでに考えている事は3つ。


①こちらの褒め言葉に対して、謙遜や照れなどの行為がないか
②下ネタに関して寛容かどうか
③恋愛に飢えているかどうか

以上の3つをクズ男は見ています。


1つずつ見ていきますね。

①言葉に対して謙遜や照れを見せないか


例えば、マッチングアプリで初めてあったとしましょう。

その際にまずジャブとして、
彼らはあなたの容姿を褒めるような
言葉を言ってきます。


いきなり「顔可愛いね」だと
不信感を抱かれる場合が多いので、

大抵は「ネイルのセンスいいね」や
「髪サラサラやね」など、
顔面以外の容姿褒めから入ります。


その際に少しでも女性が照れたり、
目が泳いだり、挙動不審な行動をした瞬間に「こいつはいけそうだな」と判断されます。

都合よく扱われる女性は
基本的に褒められ慣れていないため、
直接的な褒め言葉に弱いです。


それを彼らは熟知しているため、
褒め言葉に対して敏感になっていないか
どうかを確かめています。


もしここで少しでも挙動不審な行動を
見せてしまった場合、
後々強く言い寄られて「可愛いね」
「好きだよ」などの甘い言葉に惑わされ、

あれよあれよと言う間に
気づけばあなたはベッドの上。


普段から自分を褒められてない人、
自分に自信がない人はこのような時に
痛い目を見るのです。

自分に自信が持てない人は、
以下の記事を見て実践してみてください。


②下ネタに関して寛容かどうか

クズ男の目的は色々ありますが、一番多いのは
「ワンナイトしたい」
「セフにしたい」
これらです。

そのためにはまず、女性側が
『性に対して寛容か』どうかを
確かめる必要があります。


もし過去にワンナイトの経験があったり、
マッチングアプリをしていた経験が長い、
彼氏と別れたばかりで寂しい時期である

などの条件があると、

クズ男は「お、ラッキ~!」と心の中で
ガッツポーズをしていることでしょう。


そういった前例が一度でもあるということは、
「口説いて押せばいけそう」
と判断されるのでクズ男の格好のエサ。

「アプリで会った人の中で一番ヤバかったヤツのエピソードある?」

「メッセージの段階でホテル行きましょって言われたwww」

「やばww せっかくならちゃんと口説いてほしいよな。」

「うん。」

みたいな感じに、
・ホテル
・ワンナイト
・別れた

等のワードを相手から出させるための質問を
電話やメッセージの段階でいくつか
投げかけてきます。

そのときに正直に答えてしまうと、
相手の都合のいい価値観に
教育されてしまうので気を付けてください。


同じ様な理由で、アプリのプロフ文に
「ヤリモクはこないで」と書いている人も
やめたほうがいいです。

「ヤリモクとして扱われた経験がある」
「相手によってはそういうことも起こりうるよね」

という意味で捉えられてしまうので。



③恋愛に飢えているかどうか

彼らの心理としては
「寂しいを満たすような相手が欲しい」
と考えている女性が欲しい、ですので、


『恋愛ごっこ』に憧れている女性を
ターゲットにします。

過去の家庭環境によって
まともな愛情を受けずに育ってきた人。

自分で自分を満たすことができず、
相手の顔色を窺い、

自分の意見が言えずに
つい他人に合わせて流される人。

そんな”操り人形”の適性がある女性は、
恋愛に対して『目に見える形の愛情』を
重視します。


・きちんと女性扱いしてエスコートしてくれる
・「可愛いね」ってたくさん口にしてくれる
・お姫様扱いしてデートにたくさん連れて行ってくれる

これらのことを「望む」ことは
何にも悪いことではありません。


ただ、これらを忠実に再現してくれる相手は
・あなたを操って依存させたいクズ男
・貴女の人間性に惹かれて
 本気で溺愛している人格者

このどちらかしかいません。
そして後者は、誰からも愛されるような
人間性をしているため、引く手数多。


言葉を選ばずに言うと、
『あなたの他にもたくさんライバルがいる』
んです。


だから貴女が「彼、気になるなぁ」って
思っている間に、

彼は貴女より行動力がある女に
告白されて取られてしまいます。


でもあなたには自分から
積極的にアタックする度胸がない。
そうなんじゃないですか?


だから「待ち」の姿勢をとるんです。
自分から獲物を捕りに行かず、


「なんで誰も見てくれないんだ!」
「こんなに私は恋愛がしたいのに!」


とただ口を開けて待っているだけの
ひな鳥に対して、


その口に放り込まれるのは
一見おいしそうに見える
『意志を持った毒リンゴ』です。


「やったー!餌だ!これで私も満足できる!」
と嬉々として口にした瞬間、

体の中をじわじわと毒が蝕んでいき、
気づかぬうちにあなたは
彼という名の毒リンゴの虜。


身体に悪いとわかってるのに
その中毒性から離れることはできず、

自分の体がボロボロになっていくのを
自覚しながらも


今の現状を変えることができない。


なぜなら「エサ」は与えられているから。
自分でえさを取りに行くという
思考がないあまり、

与えられたエサで我慢して
「これでいいんだ、、」と自分を正当化する。


欲しかったエサ(恋愛)はもらっているんだから
それでいいじゃないか。

自分は幸せなんだ。

と丸め込んで自分の本当の気持ちを
見て見ぬふりをしてしまう人を彼らは選び、


貴女の体を徐々に蝕んで
裏から支配していくのです。

じゃああなたはどうすればいいと思いますか?


彼らの罠に引っかからず、
幸せな恋愛を送るためには
何が今のあなたに足りてないと思いますか?

それについて、次の章で解説します。

クズ男に引っかからないためには



クズ男に引っかからないためには何が必要なのでしょう。


以前、僕の知り合いでめっちゃ女遊びが激しい男と話したことがあるんですけど、

彼が言うには、
「自分軸があって、簡単に俺らの言葉になびかないような女性がいい」らしいです。


男は一度手に入れた相手に対しては
「もう俺のモノ」として接するので、
雑に扱ってしまいます。

逆に、簡単に手に入らなかったり、
素っ気ない態度をとられると
「どうしても手に入れたい!」と
躍起になるので

自然と追いかけてしまい、
気づけば好きになっているのだそう。

この状態になるにはシンプルです。

【自己肯定感を高めればいい】


自己肯定感を高めることで
何故男から追われる女性になれるのか。
その理由は3つあります。


その①:クズ男が魅力的に映らなくなる

その②:自分で自分を満たせるため、誉め言葉に強くなる

その③:感情コントロールが可能になり、恋愛に飢えなくなる


1つずつ見ていきましょう。

クズ男が魅力的に映らなくなる

自己肯定感が上がることで、
クズ男に対して恋愛感情を抱かなくなります。

クズ男の特徴とは、
・欲しい言葉をくれる(豹変前)
・明確な行動で示してくれる(豹変前)
・外見に気を遣ってる

です。

今の日本の男性はシャイですから、
あまり積極的に好意を口に出してくれる人は
いません。


それをわからずに、
明確な愛の言葉ばかりをくれる人を
探していると、クズ男にいきつきます。


これは貴女が『わかりやすい愛情』を
求めているから。

過去に親から愛されず、
「長女なんだからしっかりしなさい」と言われ、
親同士の喧嘩を傍で見てきたから顔色をうかがう癖が染みついてしまった

これは一例ですが、
近しい状況で育ってきたのではないですか?


幼少期に愛されなかった子供は、
大人になってその埋め合わせを
しようとします。


でも恋愛の軸が『寂しいを埋めたい』なので
クズ男ホイホイ状態。


なので、根底の『自己肯定感』から
改善することで
自分に対して自信を持つことができ、

クズ男のわかりやすくも薄っぺらい誉め言葉をスルーすることができます。


そして、実はイイ男というのは
【愛情がわかりにくい男】なのだということにも
気づく日がくるでしょう。

その意味を本当に理解したとき、
貴女の恋愛は次のステップへと進みます。

自分で自分を満たせるため、
誉め言葉に強くなる

自己肯定感が上がることで、
自分で自分を褒めることができます。


今の貴女は
・自分に自信が持てない
・自分の顔が嫌いだから笑えない
・人前で素を曝け出せない
・相手の顔色を窺ってしまい、そんな自分が嫌で疲れる
・「あれ言って嫌われてないかな」と家で一人反省会


こんな状況だと思われます。

これは自分で自分を満たせてない状態。
自分に価値を感じれてないから
価値のない自分(だと思い込んでる)が行う一挙手一投足】が好きになれないんですよね。


でもそれも、自己肯定感が上がれば解決。

・自分に自信が持てない
・自分の顔が嫌いだから笑えない
・人前で素を曝け出せない
・相手の顔色を窺ってしまい、そんな自分が嫌で疲れる
・「あれ言って嫌われてないかな」と家で一人反省会

↓↓↓↓↓

・自分に自信しかない
・自分大好きになるからいつもニコニコ笑顔
・嫌われようが、取り繕ってる自分が嫌になるから思ったことは全部言う
・「相手の顔色なんて知らん。わが道突き進むのみ」となる
・「今日も楽しかったな!」しか考えない。嫌われてても無問題

こんな風に変わります。

ここまで変われば、
男からの誉め言葉なんて『当然』になるので
嬉しがってほいほい着いてっちゃう、なんてことがなくなります。

感情コントロールが可能になり、
恋愛に飢えなくなる


自己肯定感を上げる具体的なノウハウとして、


『感情が動いたタイミングをメモする』
というものがあります。


これをすることで、アナタが日常の
どのタイミングで
喜怒哀楽を感じるのかが明確になり、

あらかじめ対処法を練ることができるので
感情を制御できます。

「彼がLINE返してくれない・・」
「もしかしたら浮気してるのかな・・」
「なんで私を見てくれないの。」

これらすべて、
感情コントロールができてない証拠。

思ったことを言えず、
自分の中にため込んで、
我慢できなくなったら爆発。

そんな危険な爆弾抱えてる状態で
彼から愛されるわけがありません。

「コイツめんどくせえな」
って思われて次の女性にいかれるだけです。

そんな辛い最悪の事態を回避するために、
自分の感情をコントロールする必要があります。

勘違いされそうなので言っておくと、
「自分の思ったことを相手に言わない」
ってことが感情コントロールじゃないですからね。


それは今もあなたやってるでしょ。

じゃなくて、
物事の分別をつける、ってことです。

「コレは冷静に伝えたほうがいい」
「コレは別に言わんでいいな、私が変わればいいや」

って感じに
感情を仕分けできるようになるので、
男からするとありがたいんですよね。


自分を客観視できるので、
【盲目状態の恋】から脱却できます。


「そんな簡単に変われてたら今悩んでないわ!」
って声が飛んできそうですが、


それは実際にこのワークを
やったことがないから。

文章でいくら読んでも効果はゼロ。
実際に僕のノウハウを吸収して、
アナタ自身が手を動かしてみないと実感できません。


だからあんまり詳しく書いたところで煩雑になるだけなので、この辺で終わります。


まぁ要するに、
貴女が都合のいい女性を脱するためには
【自己肯定感】が大切だってのは理解して
もらえましたかね。


お知らせ


今回は『クズ男が女性を口説くときのホンネ』と題し、
貴女が都合のいい女性から脱するために学ぶべき事について書いてきました。


僕は普段アナタに『自己肯定感』を教えてますが、
記事の冒頭でも書いた通り、
実は元々めっちゃ自己肯定感低かったんですよね。

中学校では付き合った彼女から「重い」と言われて1ヵ月でフラれました。

・・・その彼女は一週間後に同じクラスの男と付き合ってました。
あの時はめちゃくちゃ泣きました。
自分が惨めでしょうがなかった。


それがトラウマとなり、高校時代は
「どうせ僕なんかが告白しても上手くいかないんだ・・」という考えになってしまい、自分で自分に枷を課してました。

ホントは気になる人もいたんです。
でも僕が仮に告ったところで断られるだけだし、
だったらこの好きな気持ちは持ってない方がいいよね、というマインドになってしまったので、1人も彼女ができませんでした。

何をするにも口癖は「だるい」「眠い」。
なんのために毎日学校に行ってるのかもわからず、ただぼーっと授業をこなすだけの日々。

休日も1日中家にこもってゲームとYouTube。
とにかく無気力のまま高校時代を過ごしました。

なんとか大学生になって
「20歳で彼女がまともにいたことないのは流石にヤバイ」と思い、
自分なりにネットを見てマッチングアプリを始めたものの、全く出会えず。

それも当然。
・誘うときに「もしよかったら僕とご飯行ってくれませんか・・?」とか言ってた
・外見磨きも大してせず、髪も服もダサかった

こんな状態で「今すぐモテる話し方!」とか「女が沼るデートプラン!」とか見て勉強してたんですよね。。


何もかも順番が逆だったんですよ。

当時の僕は、知識の取捨選択ができてませんでした。
小手先のテクに惹かれ、それ”さえ”やれば成果が出ると思い込んでた。


でもそれは違ったんです。

一番大事なのは「本質」。
つまり『自己肯定感』が上がるような行動をすべきでした。

それに大学3年生のときにようやく気づき、
自己改革を本格的に始めていきました。

自己肯定感を上げるべく
外見と内面、両方から自分磨きを行い、
自分の知識と経験にとにかくお金と時間を投資するよう意識しました。


心理学とか自己啓発本を読み漁り、
家で宅トレをし、脱毛に通い、夜はスキンケア。

少しづつ綺麗になっていく自分の肌や体を見て、
「自分磨きってこんなに楽しいんだな」と強く実感したのを今でも覚えています。

中学は好きな人に1ヵ月でフラれ、
高校は恋愛がトラウマになり1人も彼女ができず、
大学1、2年は間違った努力のみを重ねて大した成果が出ず。


そんな僕でも変われました。

そして今では、当時の経験と本からの知識で得た『自己肯定感の上げ方』をもとに、他人に教えられるレベルまで成長しています。


実際に僕の彼女や高校時代の女友達、
この活動を始めてからDMで相談してきてくれたフォロワーさんなど、

いろんな女性の自己肯定感を上げることに成功しています。

①彼女

②友達

感情コントロール+自分の客観視ができるように


③フォロワーさんたち

恋愛経験が少なく、自分に自信が持てなかった状態から彼に愛される自分に変化!

毒親の影響で自分の自信ゼロだった彼女。
彼から冷められてた状態から愛されるようになり、
今では彼が彼女にメロメロに!!


僕の自己肯定感に関する考え方を
インストールして
実践すれば「今の恋愛の悩み」なんて
全部吹っ飛ぶ
んですよ。


勘違いしないでください。

”恋愛は一人で苦しむものじゃない。一緒に乗り越えていくもの”

この考えは全ての女性が持っていてほしいですね。


知識だけ手に入れても意味がないです。
一人でやる努力には『限界』があります。


ちょっと想像してみてください。

貴女は東大に行きたいと本気で考えています。

目の前に、「これさえやれば東大に受かるぞ」という参考書、
過去問がズラッと並べられました。

さて、貴女は一人でそれをクリアし、東大に受かることができますか?



・・・僕はムリだと思います。


やればできる状態であり、そのための素材は揃ってる。
なのに中々行動に移せない。
「めんどくさい」を理由にだらけてしまう。

それが人間だからです。

教材や情報の質が例え一緒でも、
一緒に頑張る仲間や効率的に指導してくれる先生、
それらの【環境】がそろって初めて、

東大入学という難しいゴールを達成できるのです。



自己肯定感だって同じ。

いくらネット上のブログや僕のインスタで
『自己肯定感を上げるためのノウハウ』を手に入れても
効果は薄いです。


なぜなら人間は一人だとすぐにだらけてしまうし、
途中で自己流のノウハウに変えてしまったりして意味がなくなるから。
そもそも「そのノウハウが貴女に適しているか」どうかすら怪しい。


だから僕は個別での相談を重視しているんです。
貴女に寄り添ったベストアンサーを用意し、
理想の未来までのロードマップを見せてあげられるから。


ということで、今回特別に、
【サポート生限定】で行っている
電話相談を解禁します。


以前は1時間3,000円で
行っていたものでした。

それがしばらくはサポート生に
成果を出させるために
人数を大幅に絞っていましたが、


皆さん自分のために本気になって努力して
見事成果が出始めてきたので、
新規募集を開始します!

この記事を見ている方限定で『5名』のみ

無料で60分の電話相談ができる
窓口を設けます。


次、またこのように無料で相談を行う機会が
いつ来るかは未定です。


僕も本気でやるので、
全員と電話するのは骨が折れるんですよね。

なのでこの案内も、
申し込み人数に達したら即消します。

<申し込み方法>
・以下のLINEに登録し、『電話相談』とメッセージを送る
https://lin.ee/htPmgY4

※以前、僕と電話相談をした経験がある方の応募はご遠慮ください。

一応、僕のサポート生の成果を
下に載せておきますね。

===========
47歳 女性
===========

LINEに一喜一憂→全く気にせず自分の時間を大切にできるように!


===========
38歳 女性
===========

↓サポート開始時に立てた目標↓

開始からわずか【3週間後】↓↓

相手の顔色を窺わず、自分を大切にできるように!


本気で今の自分を変えたい人。
幸せな恋愛をし、浮気や不倫といった不安ごとから解消されて幸せな人生を過ごしたい人。

僕に任せてください。
お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?