見出し画像

サマーバレンタインコラボレートイベント

美保です!
バディウォーク東京のクラウドファンディングでご縁をいただいた 野寄聖統さん。
この度サマーバレンタインコラボレートイベントを大阪で開催され、バディウォーク関西の皆様も参加されました!
バディウォーク関西上村 直美さん、皆様、
お疲れ様でした☺️
野寄さんからお写真や動画を送って頂き、嬉しかったので私もシェアさせていただきます♪
マリンバ奏者のただボンも出演していて胸熱でした。
コロナ禍だし暑いしで準備や本番とても大変だったことと思います。でもやっぱりリアルって最高ですよね!😆
写真からも楽しさが伝わってきて、イベントに参加した気分でニヤニヤしながらみてました。ぐへへ。
野寄さん、いつかバディウォーク東京でも剣を振ってほしいです!かっこよかった!
本当に皆様お疲れ様でした!
さて。バディウォーク東京も、少しずつ始動です☺️

SUPLIFEサポーターを募集しています。月500円〜SUPLIFEと一緒に共生社会を願い一緒に叶えませんか? https://syncable.biz/associate/SUPLIFE/donate/ noteのサポートも活動費にあてさせて頂きます。