見出し画像

GW

みなさん、GW終わりましたね〜
如何でしたか?思いの他、渋滞情報も聞かなかったので、みなさん近場でゆっくりしたのかな?半々かな?と思います。
GWどこかに出掛けたい気持ちもありましたが、後半も家に居ました!片付けを少しと仕事の調整と後は、やはりお休みと言う事なので、ゆっくりしました^ ^

日向鶏と白ワイン✨
シメは、鶏スープのにゅう麺✨

お気に入りのお店もGW中、営業していました!久しぶりに堪能しました✨お客さんも入っていて、少し戻ってきたかな⁉︎

これで確か29800円😳
ほしい。
カレーが今日は390円でしたよ!

IKEAにも行ってきました!木のクローゼットは、前後から取り出せるようになっていて、部屋の仕切りにも使えそう✨ナチュラルでいい感じです^ ^

コーヒー☕️が50円❗️食べ物も安いよね〜

友達と草むしり🌿^ ^
こっちは種類の違う草🍃

後は、物件の草むしり🌿この時間にやらないと大変な事になる。。三男にやってもらいました笑

それから、ダイエットも👟❗️ 大体一日2時間は歩きました✨でも50キロは切らない。。

ほぐして良く混ぜて完成✨
鮭の骨を取って、バターときのこダシを入れます。

普段、やらない炊き込みご飯に挑戦!
鮭ときのこのバター醤油🧈✨バターが効いてて、優しい味になりました♪

明日から、通常に戻ります。
早くも梅雨みたいですが、頑張りましょうね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?