見出し画像

無意識にやっていた!5/1の開運アクション

本日5月1日は、
八十八夜
と、いわれているそうで、

浄化に適していたり、
新しいエネルギーが入る日

と、いわれているそうです(*^^*)

私が住んでいる地域でも、
今日は久しぶりに雨。

これも浄化の雨ですね。


今朝から始めてみた
『リーディングメッセージ』でも、

八十八夜に関することが
自然と出てきていましたー!


本日八十八夜は、
あるラッキーフードと、

それにちなんだ
あるラッキーアクション
ありまして、

そのことに関して、
リーディング後のメッセージ
として、

1番最後に
本日のラッキーアクションを
書いたんですが、

見事、そのことを
自分自身で忘れていまして(笑)


(リーディングメッセージも、
書いた内容も、
繋がりながら書いてるので、
ガッツリ覚えてないです(笑)

お寿司屋さんに行って、

大好きなフードなので
何回かいただいて、

ふつーに家に帰って、
ふと今日のリーディングを
思い出し、

「…あ!私、無意識に、
ラッキーフードいただいて、
何回もラッキーアクションしてた!!」

と、あとになって
気づきましたー!!(笑)



「お寿司食べたいなぁ」
という、
心の声に従って動いて
ラッキー(*^^*)

やっぱり心に従って
行動していくと、
流れに乗っていきますね。

心の声をたくさん聴いて、
大事にしてあげましょ♡

心の声に従って、
行動していったことが、
何かしらの
ラッキーアクションへと
繋がっているかもしれませんよ。


今日のラッキーフード、
ラッキーアクションは
一体、何なのか?

知りたい方は、
下記リンクのnote記事へ(*^^*)


【セッションレポやメニューはこちらへ】

良かったらサポートお願いします(*^^*)