見出し画像

これは停滞なのか慣れなのか

未来創造プログラムに参加してまる3カ月。一時の「じわじわきてる期」を経て、なんかこのところ停滞しているような感じだ。なぜならこういうものと最近縁遠いから。

・なんか変わったかも?感
・新しい気づきや発見
・キャッチしてる感

人というのは勝手な生き物だ。
変化を嫌い、変化に慣れると、変化を望む。

これは停滞なのか、慣れなのか、はてまた引き戻しなのか。よくわからないけど、コツコツは続けているところです(・_・)


なんの報告もないのだけど、なんとなく今年を締めたくて書いてます。

とにもかくにも、穏やかな気持ちで今年も年末を迎えられてありがたい。どんな年も年末はこうなので、そうなるって決めてるのだろうと思う。

今年の総括も終わって、来年のテーマも定まった。

頭の中がこのところ落ち着かないので、年末年始はゆっくり頭をクリアにしてこうと思います。(そういえば頭クリアのワークもあった)

ではまた来年に♪


未来創造プログラムに興味のある方はこちらへ

人生が輝く*ことだまナビゲーター
▼野間直美さん公式メルマガ▼
https://www.reservestock.jp/subscribe/126278

無料FBコミュニティ
▼言葉が未来を創るコミュ▼
https://www.facebook.com/groups/739364250210915

いただいたサポートは心からの感謝をもって、喜んで楽しく幸せの循環に使わせていただきます。