見出し画像

富裕層はどのような思考回路を持つのか?【ユダヤ大富豪の教え】

スピリチュアルつばさです。

今回も金運を上げるうえで必要で、
大切な考え方を解説していきますね。

世界の富裕層の35%はユダヤ人
と言われています。

日本人の商売人が10人束になっても
ユダヤ人の商人1人勝てないとも言われています。

現代の国際金融システムを作りあげたのもユダヤ人です。

つまりお金に関するエキスパートで
世界でお金についてユダヤ人を上回る人種は存在しません。

なぜユダヤ人の多くの人が
お金持ちになれているのか?


それはユダヤ人は小さな頃から
お金にまつわる教育を受けているからです。

昨日まで知ることの大切さを書きましたが、
ユダヤ人もお金について詳しく知っているのです。

ユダヤ人の教えにはたくさんの役立つ考え方があります。


その中に、

知識は誰にも奪われない

という教えがあります。


私はいつも
この教えを頭にいれて行動しています。

私はこれまで、

600万円を払ってコンサルを受けたり、
3時間で10万円のセミナーに参加したり、
300万円を払って教材を手に入れたり、
2日で100万円の合宿に参加したり。

情報を手に入れるためにたくさんの投資をしてきました。

時間もお金も惜しみなく使ってきました。

徹底的に情報に投資です。

そして今現在も、
とある外資企業の元トップエリートや、
年商10億を超える起業家の方から
実際にお金を払って、時間を使って、
直接指導を受け続けています。

それはなぜなのか?

知識や情報は誰にも
奪われることがないからです。


500万円の現金が奪われたら
大変なことになりますが、

500万円分の知識や情報は
絶対に奪われることはないし、
人生で未来永劫使える武器になります。

ユダヤ人や華僑など、
世界の富裕層たちの間では日常です。

つまりこういった考え方を
“当たり前”にしています。

だから、
“当たり前に”お金が減らずに
増え続けていくんです。

このような考え方の
ひとつひとつの小さな差の積み重ねでも、
将来の大きな経済的な格差を
生み出します。

逆に言えば、富裕層が当たり前としている
思考や習慣を“当たり前”にしてしまえば、
お金が減らずに増え続けることが当たり前になります。

知識に投資することで、
お金が減らないことが日常にできる
ということを覚えておいてくださいね。


私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことや金運を上げる内容を発信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。