見出し画像

悪い状況でも人生が変わるときに現れるサイン

スピリチュアルつばさです。

今回は人生が険しい道で厳しい試練に感じるときに
読んでほしい、心が楽になる内容です。


直面する悩みや不安は辛く苦しく
この先もずっと続くのかと思うと
未来に希望が抱けなくなりますよね。


「どうしたらいいんだろう…」
「こんなに頑張ってるのに何も変わらない…」


そう思ってモヤモヤとした気持ちを抱えて
不安の波が止まらないこともありますよね。


ですが、あなたが抱えている悩みや不安は
人生が好転する前兆かもしれません。


人生が好転するときの前兆として

悪いことが続いたり、不調を感じるなどの
悪いエネルギーを出すために

膿み出し現象=デトックス

が起こります。


そう、嫌なことが続いて
気分が沈んでしまっていても
好転のサインなのかもしれません。


運気が変わる前兆を知り、
考え方や視点を変えるだけで

チャンスを手に入れ、
人生を好転させる
大きな力が生まれます。


あなたの身の回りで起きた「嫌だな」とか
「ツラいな」と感じていた事を

「悩んでいても良いんだ」
「これには何か意味があるんだ」

と視点を変えることで、
試練を乗り越える力を手に入れ
不安が消えて、未来がワクワクします。


あなたには不要だったり
重荷になっているものを下ろして
キラキラ輝く天使が思うまま大空を飛ぶように
翼を広げていきましょう。


人生が好転するときに現れる前兆のひとつとして
身体の不調や眠気を感じる」ことがあります。

・風邪を引いたわけでもないのに頭が痛い
・しっかり寝ていても眠気を感じる
・一日中だるくて頭が冴えない

なんてことがありませんか?


身体の不調と聞くとネガティブな現象に思えますよね。

でも不調や眠気は私たちの魂が人生の転機に向け、
変化に適応しようとしているためだとされています。



私たちの魂はエネルギーの塊です。

良いエネルギーを受け入れるためには
不要なエネルギーを出し切る準備期間が
必要なんですね。

不要なエネルギーとはいえ
魂がエネルギーを大きく消耗しちゃうんです。


だからいつもより疲労感が溜まってしまい
休んで充電するために眠気を感じたり、
ストレスを感じ頭痛や腹痛などの
体調不良みたいになるんです。


あなたの中に残っている不要なエネルギーを
出し切ると体調は元に戻り、
新しいエネルギーを受け取ろうと変化していきます。


体調不良や眠気は私たちの魂が願望実現に向かって
積極的に取り組んでいることの兆しです。


私たちの魂はエネルギーによって常に働いていて、
願いを叶えたり、自分の脳を最大限に発揮できるように
エネルギーを循環させています。

ですから、不調を感じる時は
無理せず休息を取ってしまって大丈夫です。


しっかりエネルギーが溜まってから活動した方が前向きに動けますしね。


脳が休めって言って不調を出しているのに、
無理の動こうとしたら脳と体の距離が離れてしまい、
自分の脳を味方に付けることができなくなってしまいます。

ゾーンに入るって聞いたことありますよね。

スピリチュアルでは覚醒とも表現されますね。


あれは自分の脳も味方につけている状態だからこそ、起きることなんです。


なのでまずは自分の心の声を聞いて、
従ってあげて素直に

エネルギー充電させてあげた方が
自分の脳が人生好転する方に向かってくれます。


引き寄せの力を使うには
たくさんのエネルギーを使いますって話もしてるんですが、

脳にエネルギーがしっかりある状態の方が、
引き寄せもしやすいです。


元気のない状態で活動しても、
脳もネガティブになってしまっているので、
考えてしまっているとおりネガティブなことが現実化されます。


無理に働かせることで
パフォーマンスも発揮できなくて、ホントいいことないですよね。


私も体調不調のときに台本など書くと
やっぱりダメな台本になるので、
結局やり直すこともありました。


最近はもう素直に休んじゃってます。


いまあなたがどんなに不調でも、
失われたエネルギーを溜めているだけです。

必ず好転するので、
しっかり休んで自分の脳を味方につけて、
願いを実現させていきましょ。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

2000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録して読んでみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。