見出し画像

本当の優しさを持った縁に運がある人が持つ特徴とは?

スピリチュアルつばさです。

優しい人ってみんな好きですよね。

でも表面的に優しいのと本当に優しいのって違いますね。

ほとんどの発信者さんはいいねや共感をたくさん得たいから
表面的に優しくします。

耳障りの良いことを言って厳しい本質は伝えなかったりします。


私は本当の優しいでありたいと思っているから
厳しいと思える部分もしっかり伝えます。

結果的に幸せになるのは厳しいことも
しっかり伝えられる人だと思っています。


実際私が引き寄せの法則を教えた方は

・3か月で月収200万円を突破する
・半ニート状態から2か月で彼女ができた
・人脈を引き寄せ、いきなり月収200万達成
・音信不通の元カレと復縁に成功
・憧れだったお金持ちとの結婚に成功

などの報告をいただいてます。


良い縁に運がある人が持つ特徴として
本当の優しさを持っている」ということがあります。


指摘などしてくれて
間違いを正してくれること」でもあります。

親や親友、恩師など
相手との関係性にもよりますが

自分の強い意思で決めた選択や行動を
「あなたは間違っている」と
人からズバリ否定されることは

伝えてくれた相手にムッとしたり
素直に耳を傾けられない人もいますよね。



ですが信頼できる人は
間違いをはっきりと勇気をもって指摘します。


あなたを
傷つけてしまうかもしれない
嫌われるかもしれない、

と思っていても

逃げずに問題点や真実を伝えることで
トラブルが起こらないように先回りしつつ
あなたを守ろうとしてくれるのです。


つまり間違いを厳しく指摘してくれる人は
あなたのことを信頼し
守るべき大切な存在だと思っているのですね。


優しい人はあなたが人生経験を積みながら
困難を乗り越るためのサポート役として

周りの人が言いにくいことも
ちゃんと伝えてくれるからこそ
あなたはより一層人として成長できるのです。


ですが中にはあなたのことを思ってではなく
ただ口うるさく言って
自分のストレスのはけ口にする人もいます。


そのような人たちの指摘は信頼性が無いため
心を開く前に、相手の意図を観察してみましょう。


「なんで言ってるのかな?」って考えると想像できます。


信頼できる人は、あなたの間違いを見逃さずに
改善のための道筋を示してくれます。


あなたの成長を応援しているからこそ

「次回はこうしてみると良いかもしれない」
「自信を持って挑戦してみて」

といった
具体的な言葉でサポートしてくれるのです。



常にあなたの事を気にかけながら
愛情をもって指摘してくれるのですね。

そしてあなた自身も素直に受入れることで
より良い方向に進むことが出来るのです。


あとはおせっかいの場合もありますよね。


ただこの場合も相手の意図を見たら
「ただ言いたいだけじゃん」って
自分のために言っていることがわかると思います。

優しい人になりたいってみんな思うはずです。


でも、SNS上であれば
みんないいねがほしいからそっちに目を囚われてしまったり

直接人と話す時も
空気が悪くなりそうだから
指摘しずらいなんて思ってしまいますよね。

指摘ってパワーがいることなんですよ。



では、どうやったら
指摘できるパワーを持った人になれるかというのは、
自分を成長させることです。


自分のレベルを上げると、
明確に指摘することができますし、
それほどパワーを使うことがなくなります。


子どもに注意するのって
明らかに間違っていることをしているから
注意しやすいといった感覚と同じになります。


自分を成長させるってできることは多いですよね。

知識に投資する

本や教材、セミナー、講座など

経験を積む

自分がやったことがないことに挑戦する

人から教わる

専門性のあることを教わって自分もできるようになる



私が引き寄せを教えているのも
経験や情報、人、成長すべて引き寄せられて
手っ取り早く自分を成長させることができるからです。


自分を磨いて本当の優しさを手に入れられると
良い縁が良い縁を生むので
良縁に運がある状態が生まれます。

自分を成長させる方法は多いのでまた書きますね。

私の投稿を何度も読んでもらうことでもマインドが進化して
成長させることができます。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

2000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw


もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。