見出し画像

iPhoneのマグセーフを利用した新バッテリー

Makuake(クラウドファンディング)で開始された

6月22日20時から開始された
iPhoneのマグセーフ(磁石)を利用した
バッテリーがMakuake(クラウドファンディング)に登場。

早速注文(応援)してみた。

驚くことに
クラウドファンディング開始10分で、
超早割30%オフ50名分が受付終了してしまった。

25%割引も完了してしまっている。

みんな欲しいのかな?

スパジは以前こんな記事を書いた。

ここで紹介した
バッテリーは
5,000mAという容量で
iPhone1回分のフル充電は難しいことも。

が、
今回のクラウドファンディングの
バッテリーは
10,000mAと倍の容量がある。

またスタンドもついているので
iPhoneを立てたりすることもできる。

家ではバッテリーのスタンドをたてて
そこにiPhoneを載せて充電。

外に行くときはiPhoneの背面に
マグセーフでくっつけて
持ち歩きながら充電できる。

また金額も
容量が2倍なのに
千円強程度高いだけ。

他にも機能があるので
興味のある方は
リンク先をごらんいただきたい。

対応機種など制約もあるので
説明文はよく読んでいただきたい。

なかなかおもしろそうな
商品なので
紹介まで。

到着は10月頃とのこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?