見出し画像

2022-11-20:筋トレとジョギング

まずは筋トレです。

11/14,11/16,11/18の3回です。
予定通りにこなせています。

少し負荷を上げるべきかもしれないと思いながら、片手17.5kgのダンベルでの運動となっています。

怪我せずこなせていければ、来年から、少し重量を増やそうと思っています。


次は、ジョギングです。

こんな感じです。

気温や湿度も適度ということもあり、20㎞であれば、ドリンクや補給食を持っていなくても大丈夫です。

しかし20㎞を超えてくると、必要になってきそうに思います。
もちろんペースにもよるのですが、11/20の時には、エネルギー切れになりそうと感じましたもんね。

実際にエネルギー切れを起こしてしまっては、歩くことも難しくなりそうなので、ドリンクと補給食を携行することを考えていきます。

現在使用しているウエストポーチは、鍵とスマホを入れるだけでいっぱいなので、ポーチも変える必要がありそうです。

早い時間帯の外出なので、ヘッドライトも利用しています。
その辺りも含めて、ジョギングアイテムが揃ったら紹介したいと思います。


今週は、医療機関の受診はなしです。
健康第一。
念のためのPSA検査は来月です。


さて。

見出しは、中部地方に住んでいる友人の秋模様の図です。
見切れていますが、下の方に指だけ出ています。

Facebookで友達申請をして、承認してもらうまでに結構な日数を要した間柄です(笑)。

銀杏並木を散策した際の一枚を、切り取って紹介させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?