見出し画像

2020-06-29:筋トレとジョギング

月曜日は筋トレDAY。

ということで、朝食前後でいつものメニューをこなしました。
朝から湿度も高く、汗だくです。

そして、週2回のジョギングです。

こちらも、いつもと同じです。

先日のふくらはぎ痛はなく、違和感も感じなかったので一安心ですが、暑いので、ピッチを上げる気持ちになりません。

そんな中でも、かなり熱心なランナーとすれ違うことがありますが、あまりハードになると楽しくなくなるので、前回の記事にも書きましたが、もう少し涼しくなるまでは今のペースと距離を維持していきたいと思います。

6/28には、ウォーキングをしています。

結構な距離を歩いています。

管理しているアプリでは、8,000歩以上の運動で、見出しのようなメッセージが表示されます。

だからといって、どうしたものでもありません。

歩行や走行距離を管理出来るアプリ。
現在使用中のものは、特に操作しなくても自動的に計測してくれるので助かっています。

もっと便利だったり、楽しい感じのアプリはないか時折探していますが、無料版では見つかっていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?