見出し画像

2022-12-18:筋トレとジョギング

何かと忙しくしていたので、2週分まとめて。

まずは筋トレ。
12/5,12/7、12/9、12/12,12/14、12/16の合計6回です。
全て予定とおり。
月水金の朝にやる。
そう決めて、きちんとこなしました。

少し寝坊した時はありますが、その分だけペースを上げてやってます。


次はジョギング。

週に2回は走ろうと思っていますが、思っているようにはできません。
それでも、結構な距離を入れることができました。

12月中にもう一度、30㎞超をこなそうと思っています。
ただ、30㎞を走ると膝や足首に痛みが出るので、そのあたりが心配です。

特に左ひざの痛みは、10㎞の時にも生じるようになっています。
ジョギングの途中で立ち止まる。
次の動き出しから、痛みを感じるようになる。
こんな感じです。

上手く付き合って、克服したいのですがどうなりますやら。。。


さて、見出し画像です。
ジョジョチョコ
GODIVA。

もらいものなので詳しくは分かりませんが、高値を出すと、別のジョジョチョコがあったそうですが、こちらでも十分なおいしさがありました。

毎日1個食べていました。
ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?