見出し画像

2020-06-24:筋トレとウォーキング

今日は水曜日。
なので、筋トレです。

メニューも回数も変わりませんが、先日痛めたふくらはぎの影響でしゃがむ動作が出来ず、スクワットは無しとしました。

症状は日々軽くなっているので、大したことはないと思います。

さて6/23にはウォーキングをしています。

ふくらはぎを痛めた翌日でしたが、歩行は問題ありませんでした。

今も、しゃがむ動作の時にだけ、痛みを感じています。


いつもはダンベルの負荷を加えたスクワットですが、自重だけのスクワットも検討しています。

また金曜日はジョギング予定日ですが、当日の様子でどうするか決めたいと思います。
距離を短くするとか、ウォーキングにするとか。

まあ、雨で外出は控えることになるかもしれませんしね。

見出しは、フリー画像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?